• ベストアンサー

オンネトーのナイトツアー

Yafoolの回答

• ベストアンサー
  • Yafool
回答No.1

やっています。 阿寒ネイチャーセンターのサイトに明記されていますので、ご覧下さい。 かなり寒いと思いますので、本州方面なら12月程度の防寒着はお忘れなく!

参考URL:
http://www.akan.co.jp/sw.html
hiro4266
質問者

お礼

ありがとうございます!!!! このサイトを探していたんです。前にどっかで見たなぁ・・・ と思いつつ、探しきれませんでした!とっても助かり ました(^^)