• ベストアンサー

懸賞でこんなものが当たりました

懸賞で当たったことのあるものを教えてください。

  • akitov
  • お礼率44% (231/520)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

・ポケモンのモンスターボール型置時計(第一パン) ・ポケモンのピッピ人形(ガチャポン) ・ポケモンのカードダスセット(ニッポン放送) ・ボンバーマンビーダマン爆外伝のカードセット(小学○年生) ・ドラえもんの前売り券についてくるファイル(小学○年生) 妹はなかよしで、キャンドルセットとかクッションとか当たってたみたいですけど。

その他の回答 (22)

回答No.23

何年もかけてですが ワンピース、 (浴衣を着るとき用)げた、 ネックレス、 テレカ、 ウィンドブレーカー ハンドタオル、 MD 現金5000円 化粧品のお試し品 です。

  • ni2
  • ベストアンサー率9% (184/1856)
回答No.22

2002年FIFAワールドカップの観戦券 本当に使えるか疑問でしたが大丈夫でした。 (チケット発券が遅れているとニュースを観たので) 何かの商品を購入した時に付いていた応募ハガキにて Tシャツ 酒造メーカーの懸賞にて、非売品限定商品(酒)

回答No.21

いろいろ当たったので全部は覚えていませんが(笑) 某雑誌のテレカ×2回 焼チョコ?10箱(確か) 携帯テレビ CHEMISTRY×ユニクロのコラボTシャツ アクセサリーの福袋 ワールドカップの記念ビール×3本ぐらい(フランス大会の時。親が勝手に年齢詐称しました 笑) ワールドカップといえば、'02年の日韓大会の時はチケットが当たりました。 サッカーには全然興味がないのに、MDコンポを買った時についていた応募ハガキをなんとなく出したら…です。 ちなみに日本戦ではありません(笑)

noname#87737
noname#87737
回答No.20

漫画雑誌でマンガのイラスト付テレカ。一度も使ってません。 どこかのビールのシールを集めてバスケのユニホームが当たるやつで、スラムダンクの柄が欲しくて応募したら全く関係ない柄が当たった。一度も着てません。 地方誌でドイツ菓子。しかし、お菓子が送られてくるのでなく券が送られてきて、それを持って車で2時間くらいかかるお菓子やまで取りにいてください、と。取りに行ってません。 結果的になんの役にも立たないものばかりです。 ちなみに、父はお年玉年賀ハガキで一等のノートパソコンが当たりました。今活躍中です。 しかもこれ、父が職場の人に送った年賀状で、その職場の人が引っ越してて引越し先を知らせてなかったために返ってきて、めんどうなのでそのまま放置していた年賀状です。。 相手が運が悪いのか、うちの父が強運なのか。

回答No.19

Edyカードです。 (サークルK・サンクスの) しかしなんと、一円分も入っていません・・・ カードのみ(約300円)のプレゼントです。 親戚が、私の名前を借りて出した懸賞らしいですが。

  • Trick--o--
  • ベストアンサー率20% (413/2034)
回答No.18

任天堂の黒歴史「バーチャルボーイ」。 雑誌の創刊号の懸賞だったんだが、その本、一年もたなかった記憶が……

noname#35307
noname#35307
回答No.17

ドラえもん電報のミニキーホルダー ドラえもんの長いトランプ ドラえもんの限定図書カード 漫画2冊 限定1000名の図書カード2枚組み シール 米10キロ ドラえもんが好きなので、よく応募します。

  • iyamon
  • ベストアンサー率22% (47/213)
回答No.16

 昨日AsahiSOFTDRINKS(つまりはアサヒビールの関係会社)から「ゲド戦記」の全国共通特別前売券が二枚送って来ました。近くのスーパーとのタイアップの懸賞だったと思います。見たかったのでラッキーです。 先日は盆前に花王さんからお掃除セットが送って来ました。超ラッキー。キリンのワールドサッカーはリングが1本とTシャツが1枚当たりました。懸賞は忘れた頃に送って来るのでびっくりして嬉しいです。懸賞ノートをつけていればいいのかもしれませんが、つけると悔しくなるかな~と思っています。 当然クローズドの懸賞は良く当たります。 ビッグなものは、私ではありませんが姪の夫がBMWの車が当たりました。ええ!本当に当たるんだ~と思いました。

  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.15

置時計 ラーメン24食1ケース レミオロメンのサイン入りタオル 氷結棒(アイス)のなんかよくわからんおもちゃ りぼんのイラスト送ってもらった品々 CDギフト券5000円分、3000円分 などなど

回答No.14

・500円分の図書券 ・800円分の台紙付切手 合計1300円です。(安っ・・・)

関連するQ&A

  • 懸賞に当たってから

    懸賞に当たってから荷物はどれぐらいで届きますか? ちなみに小学舘の懸賞です(^^)懸賞に当たって分かる方教えて下さい。

  • こんな凄い懸賞品が当たった! 教えてください。

    こんな凄い懸賞品が当たった! 教えてください。 皆さんは、一度くらいは何かの懸賞に当たったことがあると思います。 豪華景品・豪華懸賞品が当たったことはありますか? それはどんな物でしたか?

  • 懸賞の書き方について

    懸賞の書き方について教えて下さい。 『あたる』書き方と『はずれる』書き方があると聞きました。 私は、多くの懸賞に応募しましたがあたったことはありません。 私は『はずれる』書き方をしているのだと思うのですが、 『あたる』書き方がどういうものか分かりません。 自分なりに考えてみたのですが、イマイチ思いつきません。 あたったことがある、という方は是非教えて下さい。 明後日締め切りなのですが、だしたい懸賞があるのでお願いします!

  • 懸賞がなかなか当りません...。

    去年の秋頃からネット懸賞をはじめました。 有名な懸賞サイト(yhaoo懸賞、楽天懸賞、chance it等)に登録して、定期的に応募しているのですが、なかなか当りません。 オススメの懸賞サイトをご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 懸賞について

    楽天の懸賞でいろいろ応募していたんですがなぜか YAHOOから自宅に電話があり懸賞の件であってYAHOOがらみの懸賞なんて応募してません。それが懸賞ははずれましたがYAHOO3ヶ月無料なんでに入りませんかみたいな意味不明な電話です。楽天の懸賞に応募するとYAHOOに個人情報漏れるんでしょうか?

  • 懸賞ってマメに出せば当たるものですか?

    私はめったに懸賞出さないのですが、たまに出すと当たります。 懸賞を趣味にしてたりすると、よく当たるものなんでしょうか?

  • 懸賞って・・・

    最近の懸賞って、すごいですね。車とか旅行なんて当たり前だし・・・。 懸賞雑誌を買ったり、はがきを書いたりするのは面倒でも、インターネットだったら、「懸賞」で検索するだけで、うんざりするくらいひっかかってくるし。 ということで、懸賞に応募しようか迷ってるんですが、ふと疑問が・・・。 懸賞応募って、必ず「住所・氏名・年齢・電話番号・・・」とか記入しますよね? あれって、ようは、懸賞商品と個人情報の交換ってこと? ただで個人情報を自分からばら撒いてることになっちゃうんでしょうか?? まぁ、どの道田舎の貧乏人なので、大した情報もないし、車でも当たれば、少しくらい教えてあげるよとも思いますが・・・。 懸賞応募者リストとかになって、いつか情報屋に売られちゃったりするのかな?と思うと恐いんですが、安全なんでしょうか?

  • 懸賞

    懸賞おくって当たったことありますか? 当たった人は何の懸賞に当たったか教えてください

  • 懸賞について

    懸賞の達人は、どんな懸賞に、応募してるんてますか?

  • 懸賞について

    懸賞について IPOD NANOの新作が出たので懸賞にいくつか応募しました。しかし、以前も何度も懸賞に応募しましたが、ひとつも当たりません。当たる方法など情報を教えてください。宜しくお願いします。