• ベストアンサー

宝くじ売り場について・・・

首都圏の宝くじ売り場を探しています。 良いサイトなどありましたら、教えて下さい。

• yasues
  • お礼率52% (234/450)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu-taro
回答No.1

こんばんは。  西銀座チャンスセンターや新橋駅近くにある宝くじ売り場は有名です。  有名な理由はよくある『この売り場から2億円当選者が出ました』の看板がいくつも掛かっているような場所だからです。  まぁ、それだけ沢山枚数が売れるし、ジャンボくじは前日から並ぶとかの人気の高さもうかがえます。  ちなみに私は100万円当たったと一瞬錯覚した熱い思いがありました。連番10枚買ってその一番少ない数より3番少ない数でした(^^;  インスタントくじでは10万円が当たりました☆    うまく大当りする売り場で買えるといいですね。