• ベストアンサー

高島彩の整形疑惑

高島彩の中学生の頃の写真がよくネットで出回っていますが、本人がテレビに出演している番組でその写真が公開されたことがあるらしいです。  その写真を見せられて本人は何とコメントしていましたか?。  ゲスト達に「整形した?」ってツッコミ入れられていませんでしたか?

noname#200379
noname#200379

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

以前にTOKIOの「メントレ」に出ていたときに、幼い頃の写真を出していましたよ。 でも、その写真は目が二重か一重かハッキリわかるほどの映りではないうえに可愛く映っているもので、TOKIOメンバーから「可愛い~」ってチヤホヤされてましたよ。 いち視聴者としてみる限り、司会者(TOKIO)のゲスト(高島彩)に対する社交辞令にしか見えませんでしたが、高島さん本人は相当ご満悦な感じでした(笑) 他にも、高島さんの大学(か高校)の頃に雑誌のスナップに載ったものが公開されていましたが、ただのスナップにも関わらず、「高島アナは元モデル!」っていう紹介をされていて、番組の持ち上げ方が過剰でした。 これに対しては国分さんがすごく突っ込んでいました(笑)。「どんだけ出たがりなんですか!!」みたいな。

その他の回答 (1)

• runtou
回答No.1

「整形疑惑」はあるみたいですけれど(私は信じませんが)、今が綺麗であれば、なんら問題ないと思います。「ゲスト達に「整形した?」ってツッコミ入れられていませんでしたか?」入れられたかもしれませんが、上手く逃げたような・・・・。否定したかもしれません。ご本人を目の前で何回か、拝見しましたが、本当に「綺麗」でしたよ。まあ、ファンだから「贔屓目」なのかもしれませんが・・・・。