• ベストアンサー

彼女の口の動き

hiro1212wの回答

  • hiro1212w
  • ベストアンサー率10% (33/302)
回答No.2

彼女は別に3Pを望んでいる訳ではないと思いますよ。 私&彼は SEXの最中にいっぱいキスし合います。 それで 気分も高まりますし 彼女もあなたの熱いキスが欲しいんじゃないですかね~? 「何が欲しいの?」と さりげなく聞いてみるのも良いかも!? あなたも 彼女の舌を吸い込んであげれば 悦ぶかも知れませんね。 キスをしたがるのは そんなに気にする事でもないと思います。

kubrick
質問者

お礼

聞き出す言葉を見つけ出すことができていませんでしたので、是非使わせていただきます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 口に指を

    SEXの最中に、男性が女性の口に指を入れて咥えさせたり舐めさせたりすることがありますよね? これって男性はどのような心理でやっているのでしょうか?? 彼女にどうして欲しいと望んでいるのでえしょうか? ちゅぱちゅぱ舐めたらいいのか・・・?甘噛みしたらいいのか・・・? それと、この行為をする男性ってやっぱりS気があるのでしょうか? 是非、教えて下さい。

  • なぜキスをしたくなるのか

    いつもお世話になってます。 好きな人に対し、キスをしたくなる気持ちは、一体何なのでしょうか。 SEXは「子孫を残したい」「気持ち良くなりたい」「相手と一つになりたい」 などなど、色んな理由が考えられるのですが、キスって、生産的なモノでもないし 単に口と口(舌と舌)を合わせるだけの行為ですよね。 好きな人とのキスは「気持ち良い」かも知れませんが、頭で理解する気持ち良さであって 実際、体感的には気持ち良くもないような気がします。 どんな効果を期待して、人は人にキスをしたくなるのでしょうか。 心理学の話なのか、分からずに質問してしまいましたが、 心理の方面からお話できる方、いらっしゃいましたら、教えて下さいますでしょうか。

  • kiss

     男性の方に質問です。  彼女にキスをするとき、舌をいれますか?  Hするときじゃなくて、普段のキスで。  毎回、キスするときには舌を入れてくるんです。それ自体はいやじゃないけど・・・キスし終わったら、唇に彼の唾液がついているのが、ちょっと・・・それに、しばらくたつと胸やけみたいに気持ち悪くなるんですよね(*_*)    男の人って、なんで舌を入れてくるんですか?  

  • キスして欲しい

    自分のファーストキスは高校3年生の時でした。 とても大好きな人でしたので、そのときのことは いまだに鮮明に覚えています。 その彼はわたしとのキスが気持ちいいと 言ってくれて、かなり深いキスを何度も しました。所謂唾液交換のようなキスで、お互いに飲み合いました。 その彼とのキスが良すぎて、キスが大好きになりました。 そのあと結婚までに彼氏もできましたが、 その彼よりも気持ちのいいキスはしたことがありません。 現在結婚して13年の旦那が居ます。 性欲は強く、相性はいいのですが、 セックスの時にしかキスをしてくれません。 わたしは普段から挨拶の軽いものや、 深いキスをしたいのですが、あまりしてくれなく、 わたしからすることが多く不満です。 どうやら、わたしは唾液が多いらしく、 それが気になり、キス=唾液交換になるのが 嫌みたいです。 セックスの最中は気にならないみたいですが、 それ以外の時はイチャイチャしててもキスは絶対に してきません。寂しくなります。 実は最近流産し、次の生理までセックスを 医者に止められています。だからこそ スキンシップして欲しいのですが… 何かいい案はありますか? ちなみに口臭はわたしは無臭だと言われ、 旦那は舌に性感帯がないからあまり興味ないと 言われます。わたしは粘膜の接触って、すごく気持ちいいんですけどね。

  • Hの時キスをしてくれない男性心理を教えてください

    Hの時私はまずキスをしたり抱き締めてほしいです でも、いつも舐めて…といわれ 乳首やペニスを舐めますが キスをしようとすると 乳首舐めて… 時間がもったいないっていわれました(;_;) ほとんどキスはしてくれません 抱き締めたりもなしで 舐めることからはじまります(;_;) 彼は私のこと好きではないから キスをしないのでしょうか? なんだか ショックで… 男性の方、 その心理を教えてください 好きではないから 体だけだから キスをしないのでしょうか?

  • 彼氏のペニスが・・・

    今付き合ってる1歳上の彼氏の身体ことで質問なのですが・・・。 付き合い始めて、約2ヶ月経つのですが、キスやボディタッチまではそれなりに経験しましたが、肝心のセックスはまだ未経験なんです。 最初は「大事にされてるのかな?」って思ってたのですが、先日ちょっとエッチなことやってる最中にふと彼氏のペニスを見たら、子供のオチンチンのように先っぽまで皮被ってました。 それと、彼氏がセックスを求めてこないことと関係あるのでしょうか?

  • 手の動きや挿入時についてなんですが。

    例えばセックスの時に、手マンや挿入をします。 その時に女性の心理を伺いたいのですが、元々セックスの最中は安心感というか信頼感を持ってもらえるように心がけてきました。そうすると、どうしても最初から激しく、、、、という考えにはなれません。ま、よほどお互いに高鳴りあっていれば話は別ですが。。。、 そこでお聞きしたいのは、手マンをしている時や、挿入時というのは速く手や腰を動かしたほうが気持ちいいものなのですか? 自分の場合は速く動かす時もありますが、あえてゆっくりの時もあります。というか入れ始めは絶対にゆっくりにしてきました。そして相手が心理的にいい感じになってきたなと思ったら緩急をつけ始めるといった感じです。 何故これを伺ったかと言いますのは、一時期AVみたいに速く動かしてイカせるみたいなのをイメージしてた時もあったのですが、あれは疲れますし・・・。どうも予測不能の動きを優しくされたほうが女性は感じるみたいだな・・・。と思いまして・・・・。 まだ20代の男です。経験豊富な方とかそうでない方とか全然構いません。率直な女性の気持ちをお聞かせ頂ければと思います。 

  • キスしている時、女の人から舌って入れますか?

    昨日、今の彼女と初めてのキスをしましたが、 キスの最中、彼女の方から舌を入れてきたので びっくりしました。 女の人から舌を入れることって普通は あまりないですよね?

  • 彼女とのキスでびっくり!

    昨日、今の彼女と初めてのキスをしましたが、 キスの最中、彼女の方から舌を入れてきたのでびっくりしました。 女の人から舌を入れることって普通はあまりないですよね?

  • キスしている時、女の人から舌を入れますか?

    昨日、今の彼女と初めてのキスをしましたが、 キスの最中、彼女の方から舌を入れてきたので びっくりしました。 女の人から舌を入れることって普通は あまりないですよね?