• ベストアンサー

彼女の口の動き

hiro1212wの回答

• hiro1212w
回答No.2

彼女は別に3Pを望んでいる訳ではないと思いますよ。 私&彼は SEXの最中にいっぱいキスし合います。 それで 気分も高まりますし 彼女もあなたの熱いキスが欲しいんじゃないですかね~? 「何が欲しいの?」と さりげなく聞いてみるのも良いかも!? あなたも 彼女の舌を吸い込んであげれば 悦ぶかも知れませんね。 キスをしたがるのは そんなに気にする事でもないと思います。

kubrick
質問者

お礼

聞き出す言葉を見つけ出すことができていませんでしたので、是非使わせていただきます。 ありがとうございました。