• 締切済み

wordの修正履歴の印刷

こんにちは。 word文書にAさん、Bさん及びCさんの修正履歴があります。画面上Aさんの修正履歴のみ表示することができますが、印刷するとき、全員の修正履歴が出ます。 [質問]Aさんの修正履歴のみ印刷する方法はあるのでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

例となる文書が今手元にないので、思いつきになるかも知れませんが、次の方法ではできないですかね? 1 修正履歴表示の設定のまま、Bさん、Cさんの修正個所を認めるのか、認めないかの判断をする。 ○認めないのなら、B、Cさんの個別の修正個所の文頭をクリックしてカーソルを出し、右クリックで修正箇所を「元に戻す」を選択する。 ○認めるなら、同じように修正を「反映する」を選択する。 2 1の処理が終わったところで、その状態の、新しい名前を付けて文書を保存する(しなくてもいいですけど、念のため)。 3 2で保存した文書を印刷する。 それぞれの人の修正個所だけを印刷するなら、最初の○ですかね。