• ベストアンサー

インターネットオプション

WindowsXPのインターネットオプションの中で一時ファイルの設定ボタンをクリックすると「オブジェクトの表示ボタン」というのがありますが、これはいったいどういったボタンなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231576
noname#231576
回答No.1

ヘルプで確認できますよ。 ダウンロードした ActiveXコントロール と Javaコントロール が保存されているフォルダを表示するボタンです。

ameameame
質問者

お礼

ActiveXコントロール と Javaコントロール だったんですね。 ありがとうございます。