• ベストアンサー

通勤用バッグ(A4ファイルが入る大きさ)

タイトルにあるようなバッグを探してます。 今バレンシアガのようなエディターズバッグが 流行ってますが、自分的にあれはちょっとゴテゴテしすぎてて、いまいちです。 私としては下記HPの様なシンプルな感じを探しています。性格的にも、あと安い買い物ではないので、 なるべく実際に見て買いたいと思っています。 http://item.rakuten.co.jp/diana/miy-prima/ 1万から3万以内くらいで探しています。 特にブランドはこだわってませんが、 レザーがちゃっちいのは嫌です。 何かお勧めがあったら、ぜひ教えてください! よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • laibach
回答No.1

バッグはレザーの質とか好みがわかれるので何とも言えませんが、参考URLのはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.tsuchiya-kaban.jp/shop/A184/pVy1BSMvx/syolist/4
sora0827
質問者

お礼

大変遅くなりましたが、ありがとうございました! 今度お店にも行ってみたいです☆