• 締切済み

ナチュラルなリキッドファンデーションご存知ありませんか?

肌水分が少ないせいか、脂浮きがはやく テカテカになりやすいのが悩みです。 化粧持ちがよく、かつナチュラルな仕上がりのリキッドファンデーションをご存知ありませんか? カバー力が強くていかにも!! はあまり好みではありません。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• porriri
回答No.4

一番最初の方と同じくケサパサです。 一番ナチュラルで、伸びもよくて申し分ないと思います。 アットコスメでの評価もかなり良いです。

回答No.3

ESSのウォータープルーフ リキッドファンデーションはいかがでしょうか? ウォータープルーフのため少し乾燥しやすいですがスキンケアと下地で 潤いを与えれば大丈夫です。 薄く伸ばして1度塗りだと自然な仕上がりでキレイです。

参考URL:
http://www.cosme.net/ranking/review/product_id/350964/period/7
noname#19288
noname#19288
回答No.2

質問者さまの肌に合うかは分かりませんが… 私はカバーマークのジャスミーカラーエッセンスファンデーションを愛用しています。 本当に自分の肌にぴったりの色を選んでもらえて、しかもナチュラルに仕上がり良かったです。結構汗かく季節ですがそれほど汚く崩れません。

参考URL:
http://www.covermark.co.jp/cgi-bin/products/products_details.cgi?prd=100010
noname#26306
noname#26306
回答No.1

肌に合うかどうかはわかりませんが私はケサランパサランを愛用してます。いろいろ浮気して使ってみましたが最終的にはケサパサに戻ってしまいます。 ナチュラルに仕上がります。 一度デパートでテストしてもらうとよいですよ