• 締切済み

miniSDカードが突然!

パソコンから音楽をいれて携帯で聴こうとしたらいれた音楽はminiSDカードに入っていたのに今まで入っていた音楽『データー』が全部消えていました… でも使用状況はいままで入っていたのと同じでまだ全然データーは入ります。どうしたらいままでのデーターをminiSDカードに入れれますか?

みんなの回答

noname#110252
noname#110252
回答No.4

携帯電話の機種や、SDカードのメーカーおよび容量を教えていただけますでしょうか?

noname#198951
noname#198951
回答No.3

セキュリティ上PCに移動できないデータを携帯からPCに移動しませんでしたか? 専用のツールを使わないと携帯で聞けないと聞いたことがありますが。

回答No.2

手違いか、ファイルをいじってしまったんではないですか? 恐らく無くなったデータは戻ってこないと思います。 これを教訓にして今度からはバックアップをとるなりしたほうが良いと思います。

回答No.1

拡張子は携帯電話が対応しているもので間違いないですか?