• 締切済み

ゲームセンター

寝屋川在住です。 香里園が最寄でゲームセンター探してます。 (香里園駅前以外) 車移動も可ですので門真~枚方間位なら大丈夫です。 大日ラウンドワンにはパチンコしにちょこちょこ行ってます。 ただビデオゲームが無いので少々寂しいかなと思い・・・ どこかないですか?

みんなの回答

• buuuuuuun
回答No.1

こんなサイトがありますので、ご覧になってみてはいかがでしょう。 「全国ゲームセンター情報 ゲマセン」 http://www.ge-sen.com/ 参考URLは大阪地区の情報です。

参考URL:
http://osaka.ge-sen.com/