• ベストアンサー
  • 困ってます

ゲームセンターにあるゲームについて!!

最近、ゲームセンターで、はまっているゲーム機があります!!そのゲーム機の名前や攻略方法などを知りたいです。 1PLAY、100円か200円くらいで、1PLAYが100円の場合は、500円で6PLAYでき、1PLAYが200円の場合は、500円で3PLAYできるという、よくある料金設定のゲームです。 どのようなゲームかと言いますと、2本指のようなアームを、 (1)アームを上に動かす。 (2)アームを横に動かす。 (3)あとは勝手に奥へ入って行き、プラスチック製のギザギザっぽいひも状のものを、その2本指のアームで挟み、下に引きずる。 という、だいたいどこのゲームセンターにもあるゲーム機です。 このゲーム機の名前や攻略方法などを掲載しているサイトさんを教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • popikon

UFOあらかるとのことでしょうか? http://segaprize.com/read/machine/alacarte.html googleなどで「UFOあらかると 攻略」で 検索するといくつかサイトを発見できますよ。

質問者からのお礼

まさにこれです!!最近はまってるんですよ~。 ありがとうございました!!