• 締切済み

嵐コンサートin名古屋 座席について【切実】

私は今月の20日に嵐のコンサートに行く予定です。 チケットが2枚あるので1枚を知り合いに譲る予定なのです。 片方はC3ブロック100番台で、片方はC5ブロック50番台です。 C3ブロックはムービングステージが通るのですが、「見えにくい」「首が疲れる」と耳にした為、悩んでおります。 C5の方がメインステに近いと思うのですが、どちらの方がいいんでしょうか? できるだけ嵐を近くで見たいので回答よろしくお願いします><

みんなの回答

回答No.1

基本的にコンサートは盛り上がれば疲れます。 見れない方も多いので見れるだけ良いかと思います。 会場の座席乗せておきます。 http://www.nespa.or.jp/rainbow_h/seating_list/index.html

参考URL:
http://www.nespa.or.jp/rainbow_h/seating_list/index.html