• ベストアンサー

嵐 東京ドームコンサートの座席

今日 嵐の東京ドームチケットが届きました。 私は、初コンなので分からないことだらけで・・・ 座席について分からないことがあったのでお聞きします。 分かる範囲で教えてください 「25ゲートC10ブロックの60番台」ってどのような感じで見えますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HSJ59
回答No.2

東京ドームの座席案内で調べました! 図のC-10と書いてある所だと思います。 場所的にはちょっと上だと思いますよ!

cookie01
質問者

お礼

ありがとうございました。 とても 助かりました。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 参考までにですが http://www.geocities.jp/livehis/house/house_tokyodome.html

cookie01
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても 楽しみになりました。