• ベストアンサー

嵐 東京ドームコンサートの座席

今日 嵐の東京ドームチケットが届きました。 私は、初コンなので分からないことだらけで・・・ 座席について分からないことがあったのでお聞きします。 分かる範囲で教えてください 「25ゲートC10ブロックの60番台」ってどのような感じで見えますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • HSJ59
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.2

東京ドームの座席案内で調べました! 図のC-10と書いてある所だと思います。 場所的にはちょっと上だと思いますよ!

cookie01
質問者

お礼

ありがとうございました。 とても 助かりました。

その他の回答 (1)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 参考までにですが http://www.geocities.jp/livehis/house/house_tokyodome.html

cookie01
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても 楽しみになりました。

関連するQ&A

  • 嵐東京ドームコンサート座席について

    12月に嵐の東京ドームコンサートに行きます。 始めてて座席の検討がまったくつきません。 類似質問が多い中恐縮ですが、小学生の姪をつれていくので どちらが見易いかご判断いただけないでしょうか? (1)22ゲートスタンド 3塁側 28通路 5列 (2)22ゲート アリーナ C11ブロック 100番台? ご経験のある方、アドバイス願います。

  • 嵐コンサート 東京ドーム座席

    嵐のコンサートの東京ドームが 初めて当たりました(^^)/ そして、チケットが届いたのですが 座席がよくわかりません。 分かる方教えてください(>_<) 21ゲートスタンド 1塁側 17通路 6列 186番 端のほうなどなんでもいいので教えていただけるとありがたいですヽ(;▽;)ノ

  • 嵐の東京ドーム座席について教えてください!

    私は、今年東京ドームで行う嵐のコンサートに見事当選することができました。 本当に夢のように嬉しくて涙を流す程でした。 そして、今日チケットが配布され座席を見たことろ、 「24ゲートスタンド 3塁側 44通路 41列 429~432番」 なのですが・・・ 遠いのか近いのか、双眼鏡はあった方がいいのかなくても見えるのか、どの席が一番嵐に近くて良く見えるのか、何階なのか・・東京ドームという場所に行ったことが無いのでよく分かりません。 どなたか近くの席になった方、座席に詳しい方教えてください! 本当に困っています・・。

  • 嵐 東京ドーム

    嵐コンサートについて。 昨日東京ドーム公演のチケットが届きました。座席についてあまり詳しくないのでどのような席なのか教えて下さい。 座席は【24ゲートスタンド 3塁側 40通路 46列 300番台】になります。

  • 東京ドーム座席の見方について

    来月東京ドームであるゆずのコンサートに行くことになりました。 チケットが届いたのですが、座席の場所がよくわかりません。 11ゲート アリーナ 西13ブロック10番台 と 11ゲート アリーナ 西4ブロック40番台 と記載してあります。 友人とチケットを分ける予定なのですが、どちらの方がステージに近い座席か分かる方がいましたら、教えてください。 インターネットで検索してみたのですが、ブロック分けにアルファベットがついているものばかりでした。 今回のチケットにはアルファベットがなかったので、わからず困っています。 よろしくお願いいたします。

  • 嵐コンサート福岡ドームの座席について

    初めて嵐の福岡ドームのコンサートに初参戦します。 チケットが届きましたが、初めてなのでまったくわかりません。 3塁側20通路2列300番台なのですが、 座席からだと、どういう風に見えますか? 福岡ドームの座席表を見ても、ステージの場所がどうなっているのかわかりません・・・・ 嵐のみんなを近くでみることはできますか?? 詳しく教えてください!! よろしくお願いします。

  • 嵐 東京ドーム座席

    嵐コンサートin東京ドーム についての質問です。 東京ドームは初参戦のため座席 を見てもどのような席なのかが分かりません。 なので、座席評価をお願いします。 30ゲートスタンド 1塁側 16通路 10列 ●番です。 座席評価の他にも 本人達は肉眼で見れるか ファンサービスの可能性はあるか その他注意事項など、 あれば教えてください。

  • 嵐 東京ドーム コンサート 座席について

    類似質問が多数出ている中、大変恐縮なんですがお答え頂ければうれしいです。 6月に嵐のライブで東京ドームに行きます。 ドームは初めてで、座席がわかりません。 たぶん見切れ席(バックネットあり?)&天井席だと思うのですが、 判断お願いできないでしょうか?? (1)一塁側40ゲート6通路100~140番台後ろから2~5列目 (2)三塁側24ゲート48~49通路・2列目520~540番台 あと、この2つの席ならどちらの方が見やすいでしょうか? (1)は双眼鏡でも見えなかったり音の心配もありますし、 (2)はメインステージの真横(というか後ろ??)なのかなぁと見た感じがまったく想像できません 経験者の方、アドバイスお願いします!!

  • 東京ドームでの嵐イベント 座席

    嵐のイベントの参加するため東京ドームへ行きます! しかし、東京ドームには、あまり行ったことがなく、座席がどんな感じなのかよく分かりません・・・;; 私の座席は、〔40ゲートスタンド 1塁側 6通路 13列 115番〕と書いてあって、調べたら、どうも2階らしくって・・・;; それで・・・、2階でも、嵐の皆さんの顔が見れると思いますか? ステージからどのくらいの距離ですか? けっこう遠いですかね?

  • 嵐コンサート.名古屋ドームの座席評価をお願いします!!

    嵐コンサート、名古屋ドームの座席評価をお願いします。 有り難い事に嵐のコンサートに初参戦できることになりました。 座席を調べたんですが、あまりよくわからなかったし、メインステージとバックステージどちら側ですか? どなたか、些細なことでも構わないんで、座席の評価をお願いします。 座席は、1ゲート三塁33通路31列80番台です!!

専門家に質問してみよう