• ベストアンサー

3722 ベリサイン

窓を埋めました。 ある意味独占企業の強みのある銘柄です。 買いか撤退か迷ってます。 皆様 ご意見お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.2

前回に空けたの窓上限214000を今日超えて、窓埋めしてしまいました。 これで戻りは一服になる可能性があります。(巧くいけばあと2万円程度の上値余地はあります) ここから高値を追うよりは、20万円割れを狙って買い集めた方が巧くいきそうに見えますね。

その他の回答 (1)

回答No.1

2004年に一回買ったことがある。 質問を見てふと見るとそのときの水準まで下げてる。 中間を下方修正しているが、気にしなくて良さそうだ。 ちょっと買いたくなってきた。 とりあえず監視銘柄に追加。