• ベストアンサー

男はつらいよ

寅さんのセリフで 「あんたの口から芋食って俺のケツから屁が出るかい?」という感じだったと思うのですが 何作目の何というタイトルかご存知のかたいらっしゃいましたら 教えてください。

• nikobu
  • お礼率95% (107/112)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ADEMU
回答No.1

第25作「寅次郎ハイビスカスの花」です。 空港での会話です。

nikobu
質問者

お礼

ありがとうございました。 レンタルしてきますっ!!