• ベストアンサー

今までに経験した(肉体的な)痛み・・・どう表現しますか?

resistaの回答

• resista
回答No.7

はぁ?って思うかもしれませんが電柱に車との衝突を避けるためにぶつかって痛めた時の右手の激痛! 電柱にぶつからないと死ねる!みたいな状況(車も自分も止まれないほど速い速度)だったんで気合でぶつかりましたが手の甲がサッカーの試合で足を骨折した時よりも痛かったのが有り得ませんでしたw まあ車二台やっと通れるくらいの道路でチャリのすぐ後ろにいるなよ!!!って感じでしたが・・・・ (チャリの癖に滅茶苦茶速かった自分にも非はあるんだろうけど・・・) こんな感じ? |  C| |’  |  b:自分の自転車(約20KM/h) |b  |  C:車(どちらも約40KM/h) | C |  ’:電柱 あの痛みを再現しろって方が無理w(それほど痛い)

be-quiet
質問者

お礼

はぁ? とは思いませんよ~ 骨折した経験もないので、想像がつかないです。 ご説明の状況からすると、凄まじく痛かったんでしょうけど、それよりも、まずは死ななくてよかった・・・ ありがとうございました!