• ベストアンサー

アメリカ系航空 手荷物について

yuli816の回答

• yuli816
回答No.10

補足です。 JALに限っての話ですがトイレ内の化粧水と乳液はテロの影響からか撤去されていました。 持ち込めないからこそ常備しておいて欲しかったのですが…。 garamonmonさんが飛行機を利用する際にはもう少し規制が緩和されていればいいですね。

garamonmon
質問者

お礼

度々ご回答いただきありがとうございます。 そうですかぁ。yuli816さんのおっしゃる通り、持込禁止だからこそ機内に準備してほしいですよね。 私は来週の火曜日に出発です。おそらく規制も変わっていなさそうですが、出発前にもう一度ネットで確認してみます。 ありがとうございました~。