• ベストアンサー

快適にオンラインゲームをやりたい!そんなパソコン探しのコツは?

omen_ridermanの回答

回答No.2

やりたいゲームタイトルを店員に告げればいいです。 ショップブランド品とかですと、 ゲーム対応とかうたっているものがあります。 http://www.g-tune.jp/ ですが一般的にゲーム用途に耐えるPCは高価ですよ。

noname#20120
質問者

お礼

ご意見有り難うございました。 サイトを閲覧してみます。

関連するQ&A

  • オンラインゲームを快適にできるパソコン

    新しくデスクトップパソコンを購入しようと思います。 いろいろパソコンに性能表示(CPUとかメモリとか)があるのですが、オンラインゲームを快適にできるようなパソコンを念頭に選ぼうと思っているのですが、どのような部分を見て購入すればよいのでしょうか? ちなみに、今のパソコンだと、かくかく動いてしまうのですが、これは何が足りない(?)からなんでしょうか? 詳しい方、教えてください。

  • オンラインゲームを快適に

    オンラインゲームを快適に遊びたいと思います。 今はデスクトップです。 ノートパソコンはオンラインゲームに向いていないと聞きました。 でもノートパソコンを買います。 どこの製品がお勧めですか? 性能はこれだけは!というのはありますか? OSはなにが良いのでしょうか? ど素人でどう質問すれば良いのか分かりません。 あと無線で使うつもりです。 どなたか教えてください。 お願いします。

  • オンラインゲームを快適にしたいのですが。

    オンラインゲームを快適にやりたいのですが、私はパソコンに詳しくないので、私のパソコンに会うどれを買えばいいかなど教えていただけると嬉しいです。 自分のパソコンのメーカー、スペックは画像で載せてある通りです。 アダプタはSiS741でメモリサイズは32MBです そのオンラインゲームの動作環境も画像で載せてある通りです。 よろしくお願いします。

  • オンラインゲームについて。

    オンラインゲームについて。 パソコンを購入したいです。 家にはパソコンがありません。 パソコン初心者です。 そこで質問ですが… オンラインゲームを快適にプレイするには、 最低でもどれぐらいの スペックが必要ですか? 予算10~15万以内でお願いします。 みんなが言うには、 ドスパラが優れてるみたいですが…

  • オンラインゲームを快適にできない

    オンラインゲームを快適にできないとはどんな支障がでてきてしまうんですか とくにFPS系のげーむです

  • オンラインゲームに適したパソコンは?

     今使っているノート型パソコン(FUJITSU-FMV-BIBLO-NB50G)は古い事もあってオンラインゲームをすると、重くて落ちてしまったりして快適にゲームを楽しめません。  なので、新しくパソコンを買おうと思っているのですが、全く何がいいのかわからず悩んでおります。    ネットやこの質問コーナーなど参考にしようと検索しましたが、 いろいろ意見などあって余計悩んでしまいました(T△T)  オンラインゲームを快適に楽しんでいる方々がどの機種を使っているのか教えていただけたら助かりますm--m  ノート型でオンラインゲームが快適に楽しめたら機種はこだわりません。予算は~15万で考えております。  よろしくお願いします:・(*>▽<*)ゞ・:

  • オンラインゲームをしたいんですが

    初心者です、まずなにを質問したらいいかわからないですが オンラインゲームのデカロンとサドンアタックがしたいんですが今のPCじゃうまくうごきません オンラインゲームと動画サイトが快適に見れるPCがほしいんですが まずなにをしたらいいですか?

  • オンラインゲームが快適にできるPCを買いたいのですが

    はじめまして^^; オンラインゲームが快適にできる PCを買いたいのですが お勧めはどんなものがありますか? または必要なスペックを教えてください よろしくお願い致します。

  • オンラインゲームが快適に動くでしょうか?

    オンラインゲームのためにPC購入を考えています、 どの程度のスペックで、快適に動くか分かりません? 購入を考えているPCのスペックは、 インテル Core i5-2400 プロセッサー (3.10GHz/ターボ・ブースト利用時の最大周波数 3.4GHz, 6MB) Windows 7 Home Premium 32 2GBx2 PC3-10600 DDR3 500GB 7200rpm SATA 内蔵グラフィックス ゲームはタルタロス 機種はThinkCentre M81 Small です。 快適に使えるでしょうか?

  • オンラインゲームを快適にプレーするには?

    オンラインゲームを快適にプレーできるようにするには、パソコンの何が高性能のものを買えばいいんですか? 現在使ってるノートパソコンだと、止まったり動いたりが激しくて…。 特にスポーツ系(フリースタイルなど)のゲームをやるので、スムーズに動くものが欲しいのですが…。 CPUとかHDDとかメモリというものが高いほどいいと聞いたことがあるんですが…。