• ベストアンサー

おいでよどうぶつの森 木について教えてください!

halteaの回答

• ベストアンサー
  • haltea
回答No.1

やしの木は村の南の方じゃないと育ちません。 出来るだけ海辺に植えましょう。 ただし砂浜はダメですよ。 あとは他の木と同じように植えた近くに 岩や立て札などの障害物がない必要があります。 ちゃんと育てば珍しいカブトが見つかります。 8月もあと半月、頑張って。 ちなみに、針葉樹は村の北の方に植えましょう

uno49
質問者

お礼

ありがとうございます。奥が深いです。おい森。 先ほど埋めて見ました。育つのが楽しみです。