• ベストアンサー

ヤフオクでand or not 検索

ヤフオクでand or not などの論理演算子を使って検索したい場合どのようにすればいいのでしょうか? andはスペースを入れればできますが、or、notの仕方が分かりません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haruezo
回答No.1

(A B) ← or AまたはB A -B ← not Aを含みBを含まない

その他の回答 (1)

noname#22488
noname#22488
回答No.2

or検索は”()でくくる” not検索は”-をつける” です。