• ベストアンサー

ロッシーニとカタラーニについて

WitchWatchの回答

• ベストアンサー
回答No.2

カタラーニの「さあ、おいで、穏やかな夜よ」 原語では、 Vieni! Deh, vien, la notte e placida ではないかと思います。 ただし、これは歌い出しの歌詞で、 In riva al mare というのが正式なタイトルのようです (「海辺にて」というような意味です)。 ですが、CDが手に入るかどうかは分かりません。 amazon.comのデータ(下記URL)が見つかったのですが、 現在入手不可となっています。 http://www.amazon.com/gp/product/B00000F1VU/104-7673378-9068741?v=glance&n=5174

kyu_pi
質問者

お礼

有難うございます! まさに、この曲でした。 イタリア語はさっぱりなので、 本当に助かりました。 CDは、色々探してみます。 有難うございました。