• ベストアンサー

エジプト近辺・アフリカ

エジプト近辺・アフリカの見所って何ですか? ピラミッド・スフィンクス以外でお願いします。

noname#203691
noname#203691

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aiueo2
回答No.1

チュニジア、モロッコ 旧市街は見ものですね。 イスラム系文化遺跡、 それに加え、古代ローマ系の遺跡、 モロッコはそれに加え、 16,17世紀のスペイン系城砦。 北アフリカの環地中海諸国は、ヨーロッパとの歴史関係で モノを見る必要があります。