• 締切済み

エジプト旅行したいのに鳥インフルエンザ…

今年の夏にエジプト旅行するつもりだったのですが、 けさのニュースを見たら、今年に入ってエジプトでも鳥インフルエンザが流行しているとか…(泣) カイロに滞在してピラミッドやスフィンクス見物をするぐらいで2日程度の滞在なのですが、行き先を変更したほうがいいでしょうか? もし行くとすればどんなことに気をつければよいでしょう? また、代わりにドバイとかなら安全でしょうか? 質問ばかりですがなにとぞよろしくお願いします。

• 中東

みんなの回答

• saru1234
回答No.1

不謹慎ですね。 現地では病気が流行って苦しんでいるのに 「遊びに行けなくなって悲しい」ですか?

mimurasse
質問者

お礼

いいえ。見物といえど取材を兼ねての仕事ですので。