• ベストアンサー

丸い天珠を探してます

mammy-coの回答

• ベストアンサー
  • mammy-co
回答No.2

もしかして天眼石のことですか? それなら店頭にはあまりおいてないかも…天珠よりレアらしいですよ。私も最近買ったところです。URL貼っておきますね!

参考URL:
http://comedy.ddo.jp/~crystalism/
agate05
質問者

お礼

ありました!探してたものです♪天珠とは別格だったんですねー。 オーナーが本当に水晶に詳しい人だったので色々教えてもらいました!自分用にもヒマラヤ水晶で気に入ったのがあったので買いましたよ(^^) お気に入りの店が見つけられて良かったです。ありがとうございました!!