• ベストアンサー

丸い天珠を探してます

mammy-coの回答

  • ベストアンサー
  • mammy-co
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.2

もしかして天眼石のことですか? それなら店頭にはあまりおいてないかも…天珠よりレアらしいですよ。私も最近買ったところです。URL貼っておきますね!

参考URL:
http://comedy.ddo.jp/~crystalism/
agate05
質問者

お礼

ありました!探してたものです♪天珠とは別格だったんですねー。 オーナーが本当に水晶に詳しい人だったので色々教えてもらいました!自分用にもヒマラヤ水晶で気に入ったのがあったので買いましたよ(^^) お気に入りの店が見つけられて良かったです。ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 天然石のアクセサリーショップを探しています

    こんにちは。 今、天然石を取り扱っているアクセサリーショップを探しています。 インターネットショップではなく、実際に自分で見て確かめて、気に入ったものを買いたいのですが… 人工水晶など、一度溶かして形を変えたとか、薬品を利用したなどの過剰に人の手の加えられたものはあまり好きになれません。 都内に在住しておりまして、交通手段は電車・徒歩・バスだけです。自家用車は持っていません。あまり、バス停や駅から遠いと辛いのです。 どなたか良いお店をご存知ありませんか?

  • 水晶が買えるお店

    質問させて頂きます。 横浜市・川崎市近辺で水晶玉や天然石類のアクセサリーが手ごろな値段で購入できるお店をご存知でしたらお願いします。

  • ビーズ・チェーンの問屋もしくは格安のお店(スワロ・天然石)

    ビーズを使用したアクセサリーの販売を開始することになり、 天然石・スワロフスキー・チェコ・メタル等のビーズを格安で販売、 もしくは卸売りをしているお店を都内で探しています。 現在、okadaya等の小売店で購入していますが、 欲しいビーズのが種類やミリ数無かったり、数が揃わなかったりです。 ネットで激安販売をしているショップはありますが安いだけあって形が悪いです・・・。 希望としては4mm~10mmの天然石の種類・在庫数が豊富で、 出来るだけ質が良く激安のお店をお願いします。 激安であれば50個・100個等まとめ売りでの販売でも結構です。 それとアクセサリー向けのチェーンの種類が豊富なお店もご存知であればお願いします。 幅が5mm~20mmの種類が豊富だとなお良いです

  • 天然水晶(丸玉)の購入を考えています。

    天然水晶の販売のホームページを探してみましたが、 どちらのショップで購入しようか迷っております。 できれが透明度が100%に近い丸玉です。 基本的には本物の天然水晶であればいいのですが、 皆さんが実際に購入されたお店、 または、ご推薦のお店を教えて頂けますでしょうか。

  • 手作りアクセサリー

    天然石やビーズなどを使って、オリジナルのアクセサリーを作ってくれるお店を探しています。 オーダーメイドでアクセサリーを作ってくれるショップをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんか?

  • 天現寺・広尾周辺の美味しい和食ランチのお店教えて下さい。

    天現寺・広尾周辺で、ランチタイムに美味しい和食を食べれるお店を御存知ありませんか?予算は一人2000円です。出来れば当日予約が可能で、一時間以内で食べれるお店希望です。

  • ☆天然石アクセサリーについて!

    妻よりなんですが 主婦たちが数人でビーズなどのアクセサリーを趣味で作る 教室に通っていますが、教材費=私的には詳しくないのですが 天然石=水晶、トルマリンなどが高額の様で何人かで共同購入したいと 考えているみたいなんですが?お安く販売しているサイト、ショップ などご存知の方、お教え下さい! また、個人でも問屋などから購入可能なんでしょうか? その辺り詳しい方、お時間が御座いましたらお教え下されば幸いです

  • アメトリン

    手作りアクセサリーに使う天然石アメトリンを探しています。色はなるべく濃いほうがよく、できれば指輪かイヤリングに使えるものがいいので、サイズは5mmから10mmくらい、形にはあまりこだわっていません。 結構ネットで探してみたのですが、まず数自体があまりなく、あっても、半連とかでお値段がはるかに、私の予算を超えている、、、^^; 手ごろな値段で、アメトリンが買えるネットのショップ、ご存知でしたら、教えてください_mm_

  • 水晶の加工をしてくれるお店

    友人の誕生日にペンダントを贈ろうと思っています。 その際、水晶を友人の好むデザインに加工したいと思うのですが、水晶の加工を(なるべく安く)して下さるショップはご存知無いでしょうか?自力で調べたショップでは加工に百万以上かかると言われてしまい、さすがにそれは無理ですので…。1万~2万程度で加工して下さるお店を探しています。加工は菱形にカットしていただきたいと思っております。 よろしくお願いします。

  • 水晶が欲しい・・

    天然の水晶を購入できる都内のお店を探しています。 ネットで手軽に買うよりも、手にとって直感で選んだ方が自分と縁のある水晶に出会えるそうなので。。 欲を言えばブラジル産のものがいいかなと思うのですが、他の産地のものでも良いので是非教えてください! (種類豊富なお店だとなお嬉しいです。) もしその場所でご購入経験のある方はだいたいおいくらぐらいだったか教えてください! 私が欲しいのは小さな丸い水晶(透明)です。 ちなみにルチルが入っているのはおいくらかご存知でしたら教えてください。 いくつか質問してしまいましたが、全てではなくてもどれか知っている情報がございましたら何でも構いませんので是非教えてくださいませm(_ _)m