• 締切済み

水晶の加工をしてくれるお店

友人の誕生日にペンダントを贈ろうと思っています。 その際、水晶を友人の好むデザインに加工したいと思うのですが、水晶の加工を(なるべく安く)して下さるショップはご存知無いでしょうか?自力で調べたショップでは加工に百万以上かかると言われてしまい、さすがにそれは無理ですので…。1万~2万程度で加工して下さるお店を探しています。加工は菱形にカットしていただきたいと思っております。 よろしくお願いします。

noname#5019
noname#5019

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.2

こちらに問い合わせたらいかがでしょうか。 山梨県水晶美術彫刻協同組合 〒406-0032 山梨県東八代郡石和町四日市場1569 TEL:055-263-6951 FAX:055-263-7235 参考urlをご覧ください。 こちらに、加工料が出ています。 http://www.suishou.jp/faq/faq.htm

参考URL:
http://www.suishou.jp/index.htm