• ベストアンサー

押忍!番長

押忍!番長のボーナス中にかかる曲は、本当にELTが歌っているのでしょうか? 吉宗の浜崎あゆみの曲は、本人じゃなくて大都技研の女子社員だとききましたが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dg5525
回答No.1

押忍!番長がデビューした当時は、操ビッグ中の歌が、ELTの曲調に似ているという話はありましたが、歌っている人は、持田香さんではありませんね。 大都技研では、誰が歌っているか、謎にしているみたいです。 吉宗の姫ビッグ中の歌も、浜崎あゆみさんの声に似ており、あまさきまゆみ(だったかな??)という大都技研の女子社員という話もありましたが、 違うみたいですね。これについては、大都技研の方が、否定しておりました。(何かのパチンコ雑誌で、大都技研の社員が言ってました。) 誰が歌っているのか秘密にしているそうですので、解かりませんが、ELTでは、ないと思います。