• 締切済み

バレエ「ラ・フィーユ・マル・ガルデ(リーズの結婚)」のCD

エロールによるロイヤル版のCDが販売されているのは知っているのですが、ロシアなどで上演されるヘルテル作曲の「ラ・フィーユ・マル・ガルデ」のCDを探しております。何かご存知の方、宜しくお願い致します!

みんなの回答

• miyamoza
回答No.1

この曲は知りませんが、DVD.VHSは発売されているようです。 なお、蛇足ではありますが、NTSCは日本で見ることはできますが、ヨーロッパ向けのPAL方式は、それに適合する機械でないと再生できません。ただし、ほとんどのパソコンでは再生可で、適合する機械も日本で発売されてはいます。

参考URL:
http://eucharis.main.jp/dvd/archives/cat_34.php