• 締切済み

PRIDEはもう地上波ではやらないのですか?

以前は開催数日後に深夜フジテレビで放送(たまにゴールデンでも放送していましたが)していたのですが最近は放送していないように思います。とても楽しみにしていたのでどうなってるのか心配です。

みんなの回答

  • tohoho1114
  • ベストアンサー率45% (519/1144)
回答No.2

http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2250998 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2222891 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2198294 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2197515 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2198887 今のところ、見るにはスカパーに入るしかありません。 他のテレビ局、放送してくれ~!って感じです

  • Nigun
  • ベストアンサー率22% (200/893)
回答No.1

フジテレビが契約を解除してしまったので、地上波ではもうやらないと思いますよ。今後、どこかのキー局が契約すれば別でしょうが、最近はどこの放送局も格闘技をもってしまってますし。

参考URL:
http://www.zakzak.co.jp/gei/2006_06/g2006060814.html
SUPERBALL
質問者

お礼

そうだったのですか・・・。知りませんでした。やはりスカパーに入らないとテレビでは見れないのですね。どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • PRIDE GP 2004 決勝戦 当日地上波放送はするんですか?

    こんにちは。 決勝楽しみにしています。が、オフィシャルページは 8月15日はスカパーだけという文字が…。 以前、確か、当日10時からフジテレビで放送すると記載が あったような気がしたのですが。 今はスカパー誘導の為、乗っていないのでしょうか? もし、当日放送がないのなら、スカパー加入も考えそうかなと。 まさに思うつぼ?? 当日、フジで放送があるかどうか知っている方が いらっしゃいましたら教えてください!

  • PRIDE武士道~其の八~のフジテレビ放送日

    7月17日に名古屋で開催されるPRIDE武士道~其の八~のフジテレビ放送日っていつですか?

  • PRIDEで何があったの?

    フジテレビがPRIDEの放送を全て中止すると発表がありましたが、 なぜなのでしょうか? フジテレビ側は「放送を継続することが不適切な事象が、イベント会社内であったため。契約違反に該当するものだが、具体的な内容はコメントできない」 とのこと・・・ 一体何があったのか具体的に知っている方がいたら教えて下さい! 回答待ってます!

  • プライドの

    フジテレビでの放送がなくなったそうなんですけど、地上波以外ではどこで放送しているんでしょうか? ちなみにスカパーとかそういうのは普通にビデオ録画できるんですか?

  • フジテレビの深夜放送

    最近 フジテレビの深夜放送が 無いみたいなんですが 何かあったのでしょうか 教えて下さい

  • プライド17ってテレビでやるの?

     下の質問の答えでフジテレビでは10日にあるらしいことがわかりましたが、関西テレビではいつ何時に放送されるのか知っている方教えてください!!

  • 本日のPRIDE

    今日、さいたまスーパーアリーナで開催されているPRIDEをTVで見ることって出来ないんですかね? いつか放送されるんでしょうか? どなたか教えて下さい。

  • 地上デジタル放送がフジテレビのみ映りません

    ビデオを通すとデジタル放送のフジテレビが映りません 最近テレビを地デジに変えました。(ソニーのブラビア) それと同時にレコーダーも変え、東芝のVARDIAになりました。 テレビでデジタル放送を見るときは特に問題がないのですが、 ビデオを通してデジタル放送のフジテレビを見ると、途中で 「受信できません E-202」と表示されてしまいます。 録画をしていても途中で止まってしまいます。 フジテレビだけに起こる現象です。 賃貸マンションにすんでいて、ケーブルテレビ(J-COM)から デジタル放送を受信しているようです。 機械に疎く、すべての設定を業者にしてもらったので、どうしていいかわかりません。 それまでにも録画したものすべてにブロックノイズが入ったので東芝に問い合わせ、 受信感度を変え映りはよくりました。 ですが、フジテレビだけは40%くらいの確立で映らない状態です。 受信のレベルを見ると映っているときは48くらいあります。 レベルが45以上はほしいと東芝のひとにも言われたのですが、 日テレなどは45をきっていますが常時映っています。 何がいけないのでしょうか、教えてください

  • PRIDE放送中止について

    先日、『放送を継続することが不適切な事象が、イベント会社内であったため』という理由で フジテレビがPRIDEの放送中止を決めたそうですが、一体何があったのでしょうか? 楽しみにしていただけに大変残念です。 何か知っている方教えて下さい。

  • スカパー!のPPV料金(PRIDE プライド)について

    フジテレビがPRIDEの放送を見送りました。SKY PERFECT(スカパー!)の動向も気になっていたのですが、ひとまず放送されるということで安心しています。しかし、その値段。3150円はどう思いますか。私は今までもほとんどPPVはPRIDE、武士道ともほとんど試聴してきました。以前は確か2100円でした。少し前から大きな大会は1000円アップになりました。2100円でもかなり悩むのですが・・。3150円だと見るのも我慢する人も多いかなと素人考えでも思います。例えば視聴料金1000円だったらたぶん3倍以上の人が試聴するのでは、などと考えたりもします。この件についてスカパー!にも意見を送ろうと思いましたがメール対応はしていないということで広く皆様のご意見を聞きたいと思いました。はっきり言って私は「とても見たいが高い!」と思っています。質問形式になっていないかも知れませんが、皆様どう思うでしょうか。