• ベストアンサー

yahooゆうパックの代金引換

yahooオークション初心者です。ゆうぱっくの代金引換は知っているのですが、yahooゆうパックの代金引換があるのかを知りたいです。もしあれば、方法を教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#74443
noname#74443
回答No.1

yahooゆうパックは元払いのみです。  発想者がネットで決済をするか、コンビニで払うしか出来ません。

その他の回答 (3)

• august15
回答No.4

ヘルプを見れば、ちゃんと書いてあるでしょう? 読むのが面倒くさいのか知らんけど、きちんと読めば分かること。 質問する前に、ちゃんと利用規約、利用方法は目を通す事ね。

• pupu3sjp
回答No.3

【Yahoo!ゆうパックのヘルプから引用】 Q:代金引換サービスは利用できますか? A:Yahoo!ゆうパックでは代金引換サービスはご利用いただけません。 https://takuhai.yahoo.co.jp/html/q_16.html ヤフーが「ゆうパック」の大口契約を利用したサービスで、 ・配送申込はネットで ・決済はネットか店頭レジ ・受付はファミマかローソン ・集配は郵便局 と続きが分散されていて、「代金引換」や「送料着払い」などの 特殊扱いは出来ないのです。

• kadomaya
回答No.2

Yahoo!ゆうパックの代引はできません。そのようなシステムではありません。