• ベストアンサー

起動時の画面でとめたい

過去ログを見たんですが、無いようなので教えてください。パソコンのスイッチを入れると一番初めの画面で(黒いDOS?画面 BIOSのリビジョンNOやメモリが何メモリとかIDEに何が接続されているか等)でとめるには何かキーを押せばいいんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usapy07
回答No.1

キーボードの右側に 「Pause Break」というキーがあれば、 それで一時停止できます。 再び動かすにはenterやスペースキーなど、 何か他のキーを押せば動き出します。