• ベストアンサー

いきなり「Blank Disc」になってしまったMDは元に戻せるか?

m9510mの回答

• ベストアンサー
  • m9510m
回答No.1

あらー。TOC(トラック情報)が飛んでしまったみたいです。 復活は難しいですね。MDをデータ修復に出せば何とかなると思いますが、相当な金額になります。(パソコンのデータだと何十万円とします…) TOC記録部が不良と思いますので、処分して新しいMDを買った方が良いです。また消える可能性も十分あります。

borzest
質問者

お礼

ありがとうございます! やはりこのMDは不良品ですね… これからは間違って録ってしまわぬよう、潔く処分します!