• 締切済み

原因不明の重い鬱状態、肉体面での苦しさを癒す事の出来る腕の良い治療師を探しています。

私は、4年以上も精神症状・肉体症状に苦しんでいます。 働く事はもちろん出来ませんし、家の中で少し動くのも辛い事が多いです。一日頭がボーっとしていて、体はだるくて辛くて、何もしたくなく、不安感や精神的な様々な症状があります。 今まで、カイロ・整体・気功・催眠療法・漢方・霊能師・神道家・プラーナ療法等色々試しました。 お金も親に散々出して貰いましたし、大学を卒業して何年も経つのに働いていません。もう追い詰められています。 どなたか良い治療家の方や超能力でも何でも良いのでご存知でしたら教えて下さい。 神奈川県在住ですが、関東でしたらどこでも行けると 思います。

みんなの回答

• riyuuji
回答No.5

出版芸術社に「気功全書(信頼できる気功師90人)」という本があります。信頼できる内容です。電話番号、費用など、くわしく書いています。高額な所はありません。 神奈川、東京には、善良で力のある気功師が多くおられます。

• michael-m
回答No.4

鬱の改善にはあせりは禁物。じっくりゆっくりが大切です。  また、様々な方法を試していらっしゃるようですが、それでは『船頭多くして船進まず』です。自分で判断するのではなく、家族の方も含めて専門医のいる病院で相談するのが最も良い方法です。鬱は家族ぐるみでなければ改善しづらいからです。  下記のサイトに病院検索もあるので、参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.utu-net.com/index.html
  • web_cats
回答No.3

精神疾患歴5年 男 自殺未遂あり >どなたか良い治療家の方や超能力でも何でも良いのでご存知でしたら教えて下さい。 そんな人いないですよ。 いたとしたら、いかがわしい宗教か詐欺集団ですよ。 精神科や心療内科ではなく、内分泌系や脳神経系に行かれてはどうですか。 私の主治医から聞いた話ですが脳内に腫瘍がありそれが原因で感情を制御できない患者さんがみえたそうです。

回答No.2

鬱と思っていたら、男性ホルモンが分泌してなかった。 という症例もあります。 もう少し内科的に、詳しい検査をしても良いかと思われ ますが、検査ももう充分やったと言われるなら・・・ 治療に通うのに遠いと大変なので、遠隔気功療法という のはどうでしょう?当然、鬱病も取り扱っている気功院 ですが、一回だけ通院して、あとは「気」を自宅に向け て送ってもらう方法です。 通院の分は、当然料金がかかりますが、遠隔で効果が 感じられない場合は、料金を振り込まなくてよいという 良心的なところです。 ご参考までに。

参考URL:
http://bit.ss10.jp/uguisu/
  • maniada55
回答No.1

脳血管系の検査は受けられたのですか? 受けられていないのであれば一度受けてみては。