• 締切済み

ビビアン・スー

この前「英語でしゃべらナイト」に ビビアン・スーがでてました。 今年は日本で活動するといううわさもあるのですが、 あのあとパッタリとニュースを聞きません。 今年は日本で活動をするのでしょうか。 なにか情報があったら、おねがいします。

noname#22156
noname#22156

みんなの回答

  • t78abyrf9c
  • ベストアンサー率47% (3029/6402)
回答No.1

wikipediaに詳しい情報が出てます。 韓国への進出を準備中らしいです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%93%E3%83%93%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%83%BC

noname#22156
質問者

お礼

韓国進出の話はだいぶ前からありましたね。 今年日本にくる予定が、そこにも書いてあるようにすこし遅れて、ようやく来日したので、今後の日本での予定とか出演番組がきまりはじめたのかなあと思いました。 本人も仕事では4年ぶりだそうです。

関連するQ&A

  • ビビアン・スーが日本語を殆ど忘れたというのは本当?

    ビビアン・スーは日本語を殆ど忘れたというのは本当でしょうか? 教えて下さい。

  • ビビアン・スーの髪型

    明日髪型を変えようと思っています。 そこで質問です。 最近のビビアン・スーのような髪型にしたいと思うのですが、 あのヘアスタイルに名前はありますか? あれはストレートパーマですか? スト・パを家で簡単にできないでしょうか?(ヘアカラーが家で手軽に出来るみたいに) あの髪型を美容院でうまく説明するにはどう言えばよいでしょうか? なんていうか… 日本人形的おかっぱ頭にはなりたくないんです。 ヘアスタイル写真が手元にないんで、持っていけないんです。 よろしくお願いします。

  • ビビアン=リーを漢字で書くと

     ニュース番組で、ハリー=ポッターの中国語版の表紙を見かけました。  で、そこにはハリー=ポッターが漢字で書かれていたんですが、中国語は人の名前まで無理やり漢字にするモンなんでしょうか。  だとしたらビビアン=スーって漢字でどう書くんでしょう(笑)  あと、ミック=ジャガーとか。  グループ名とかだと、たとえば「V6」が「勝利六人組」になったりすることは知ってますが。

  • ビビアン・スー

    ビビアンがでてるVシネ??AV?? みたいな感じのビデオのタイトルとかを知っている 人がいればおしえてください!!

  • カエルのネックレス

    2、3年ほど前に買った外国の雑誌に大きなカエルのネックレスが載ってたのですが、どこのブランドか分からず困っています…! 噂ではヴィヴィアンとも聞いたのですが、『ヴィヴィアン カエル ネックレス』などと検索してもヴィヴィアンのラブミーしか出てきません。。 もしかしたらヴィヴィアンではないのかもしれませんし、たとえヴィヴィアンだとしても廃盤になってしまったのなら新品では買えなくなります。。 ご存知の方いらっしゃいましたら是非情報提供お願いします!!

  • ビビアン スーは今どこに?

    ブラックビスケッツのビビアンスーって最近見ないですよね? 今何してるんでしょうか?知っている方教えてください!

  • ビビアン・スーが結婚?!

    電車の女性自身の中吊り広告で「ビビアン・スー、台湾帰国。F4と結婚へ」と言うのを見ました。本屋で見ようと思って忘れて帰ってしまい気になっています。本当に結婚するんですか?F4のどの人と結婚するんでしょうか??教えてください!

  • ビビアン・スーさんの近況

    最近、韓国のタレントであるユン・ソナさんをよくテレビで見掛けますが、しかしその一方、台湾のタレントであるビビアン・スーさんの姿をテレビで見掛けなくなりました。彼女は台湾に帰国したのでしょうか?ちょっと気になります。

  • ビビアン・スーの歌声

    ビビアン・スーさん歌声を聞けばドリカムの吉田美和を思い出しますが、共通点はございますか? また実際にビビアン・スーさんがうれしたのし大好きを歌ったら、吉田美和に感じますか?

  • ビビアン・スーとデートをするにはどうしたらいいですか?

    私は昔からビビアン・スーの大ファンです。 台湾に帰ってしまった今でもビビアンが恋しいです。 ビビアンと付き合いたいのですが、どうすればいいですか? どなたか教えて下さい。