• 締切済み

ビビアン・スー

この前「英語でしゃべらナイト」に ビビアン・スーがでてました。 今年は日本で活動するといううわさもあるのですが、 あのあとパッタリとニュースを聞きません。 今年は日本で活動をするのでしょうか。 なにか情報があったら、おねがいします。

noname#22156

みんなの回答

• t78abyrf9c
回答No.1

wikipediaに詳しい情報が出てます。 韓国への進出を準備中らしいです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%93%E3%83%93%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%83%BC

質問者

お礼

韓国進出の話はだいぶ前からありましたね。 今年日本にくる予定が、そこにも書いてあるようにすこし遅れて、ようやく来日したので、今後の日本での予定とか出演番組がきまりはじめたのかなあと思いました。 本人も仕事では4年ぶりだそうです。