• ベストアンサー

ビビアン・スーが結婚?!

電車の女性自身の中吊り広告で「ビビアン・スー、台湾帰国。F4と結婚へ」と言うのを見ました。本屋で見ようと思って忘れて帰ってしまい気になっています。本当に結婚するんですか?F4のどの人と結婚するんでしょうか??教えてください!

• ka22
  • お礼率53% (108/202)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
参考URL:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050411-00000014-scn-int
ka22
質問者

お礼

これです!!ありがとうございました!はぁ~スッキリしました~♪♪