• ベストアンサー

人生の役に立った本教えてください

自分は今21歳の男です。 古本屋で竹村健一、野口悠紀雄、森毅さん などの本を読んで 少し人生にプラスになったように思います。 皆さんの人生にプラスになった本を 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#228930
noname#228930
回答No.1

レ・ミゼラブル 有名な場面だけど銀の蝋燭台を盗んだジャン・バルジャンを 神父見逃してが救うシーンとか とにかく様々な人間ドラマが現代にも当てはまり役に立った。

sasaki626
質問者

お礼

ありがとうございます