• ベストアンサー

高速の栗東から京都 8月12日(明日)こみそうですか?

bosa1005の回答

• ベストアンサー
  • bosa1005
回答No.3

こんばんは。日本道路交通情報センターの予想によりますと、お尋ねの区間での渋滞予測は出ていませんでした。ただ上りは渋滞予測が出ています。また事故等などで混む場合もありますので、時間に余裕を持って、お出かけされることをお勧めします。詳しくは以下のサイトから、四季の渋滞予測→高速道路→名神高速道路で渋滞予測がみられます。

参考URL:
http://www.jartic.or.jp/