• 締切済み

男について、女性に質問です。

nyantanの回答

  • nyantan
  • ベストアンサー率67% (135/200)
回答No.6

はじめまして、こんばんは。 わたしは身長が低くてコンプレックスがあるからか、 彼氏にするなら絶対に(1)です! わたし的には、どんなにブサイクでも(失礼ですが) 身長が高ければステキに見えてしまいます。 どんな服も似合いますし。 身長が高ければ結構デブでもOKです☆ 背が高いと抱きしめられた時、 身体がすっぽり包まれて、なんだか安心できるんですよね~。 逆にたとえ顔がスゴ~クかっこよくってタイプでも 身長が低ければイヤです。 わたしはバランス(身長)の良い人が好きらしいので、 顔よりも絶対身長ですね。 逆に同姓(女性)でもスタイルがいいと美人に見えます。

lile
質問者

お礼

ありがとうございます。 その気持ち凄く分ります。 私も身長が低くてコンプレックスがあるからか、身長が高くスタイルのいい女性が好きです。 ちょっと普通の男とは違うかもしれませんが、無い物ねだりでしょうかね。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問

    今年で僕は20歳になります。しかしまだ一度も女性とは交際したことがありません。僕は顔はそんなにすごくハンサムではないけどそんなに不細工でもないと思っています。体型は太くもなく細くもなく中肉です。性格だっていいほうだと思っています。でもなぜか全然もてず、この歳になっても彼女ができません。それはたぶん背が低いからなのではないかと思っています。僕は身長が163cmしかないのです。なんとか伸ばしたいのですがもう20歳なのであきらめています。女性の方、身長が163cmしかない男を彼氏にするのはやっぱり嫌ですか?やっぱり背が高い男性を女性は好むのでしょうね。顔と身長ならどちらを重視しますか?あ、それから僕メガネをかけてるんですよ。メガネをかけてる男性ってあまり好きじゃないですか?

  • 【女性に質問です】

    【女性に質問です】 男性の外見についての質問です。一般的に受けがいいのはどれですか。 1 身長180cm 顔はあまり好みでない。 2 身長175cm 顔は普通 3 身長170cm 顔は好みの顔 4 身長165cm 顔はものすごい好み (ほか条件は全く同じとします。) くだらない質問ですがなるべく多くの方に回答していただけると嬉しいです。

  • 女性のみなさんに質問です。

    彼氏に求める最低限の身長(いくら顔や性格がよくても、これ以上の身長はないと絶対に付き合えない!の身長です)は何センチメートルですか? またあなた自身の身長も、記載して頂けると嬉しいです。 たくさんの回答、お待ちしています。

  • 四捨五入すると40歳の女性

    あと1~2年で40歳になります。 未婚の独身。彼氏なし…。 不細工でもないけれど、どちらかと言えば地味な顔。 美人とはいえません。 うつ状態と診断されるものの、明るい方だと思います。 私が婚活を始めるとして、もちろん個々の好みや事情はありますが、 何歳~何歳くらいの方が釣り合いが取れるでしょうか?

  • 女性の方に質問です

    私は胸が大きい女性が大好きで、顔が不細工な女性や胸が小さい女性には冷たく、風俗で不細工や胸の小さい女性に当たると罵倒して泣かせます、 優しくするより、正直に女性として価値が低い事をわからせた方がその人のためになると思うからです。 私は身長が166cmでコンプレックスなのですが、男性として身長が低いでしょうか、私自身も自分の事を客観的に評価して欲しいので女性の意見を聞かせて下さい

  • こんな男

    女性に質問 性格もよく、自分の好みな顔をしたイケメンが同じ職場にいたとして その男は身長が170Cm以下でした 好きになりますか?

  • 男の人に質問

    わたしは彼氏の性格が好きです でも彼氏はわたしの顔が好きみたいです だけど遠距離なのに毎日電話してくれたりもします そうかと思えば「どこが好き?」と聞くと「顔」と即答したり、めちゃくちゃ悩んだ末に「一緒にいて楽なとこ」と 自信になる答えが欲しくて聞いてもこんなのばっか返ってきます 普通の友達でも、一緒にいるのは楽ですよね… 男の人は顔が好みで一緒にいて楽な女性に告白されたら誰でもいいの…?

  • 女性に質問!あなたは、彼氏にするなら、どっちの男性を選びますか?(ソノ

    女性に質問!あなたは、彼氏にするなら、どっちの男性を選びますか?(ソノ2) (1) ・草食系(でも好きになった女子には彼なりに近づこうとする。) ・性格は大人しそうに見えてS ・暗くて、あまり喋らない。でも喋ると面白い。 ・顔はラルクのハイド似 ・身長180cmの50キロで細身 ・相当な甘党で一人でケーキ買いに行ったりする ・髪型は黒で結構長い(なのにワックスもつけない) ・顔カッコイイのに服装がダサい(てか気にしてない) ・運動神経は凄くいい。でも家でパソコンやゲームばかりやってる。 ・いいにおいがする ・暗いけど、喋ると面白いので人気が高いのだが、あえて群れには属さず、一人になろうとする。 ・ムッツリスケベの童貞。そして女性と付き合ったことがない。 (2) ・基本だれてるけど、付き合うとツンデレな一面も ・いつも明るい。 ・顔はもこみちに似てる ・細マッチョで186cmの体重70キロくらい ・髪型はセミロングで金髪 ・普段の服装はホスト風のカジュアルでかなりカッコイイ ・運動神経は良く、喧嘩も強い。 ・学校内でも恐れられている不良 ・あんまりエロくない。非童貞と公言しているが、実は童貞 どっちも高校1年生です。 あなたは彼氏にするなら、どっちがいいですか??? 選んだ理由と片方を選ばなかった理由を教えてください

  • 【女性に質問です】

    【女性に質問です】 男性の外見についての質問です。告白されたらどっちがいいですか? 1 身長175cm 顔は普通(好きでも嫌いでもない) 2 身長170cm 顔は好みの顔 (ほか条件は全く同じとします。) くだらない質問ですがなるべく多くの方に回答していただけると嬉しいです。

  • 男の人に質問です

    この中で付き合いたい人は誰ですか?自分の好みに一番近い人を教えてください 一人目 身長は175ぐらい、少し暗い、顔は童顔 二人目 身長150前後、元ヤンキー、たばこを吸う、みんなのムードメーカー的存在、顔は新垣結衣似 三人目 身長168、手足が長い、ハーフ系の顔、あまりしゃべらない 四人目 身長145、少しぽっちゃり系、全体的にノリが良い、かわいい系の顔をしている