• ベストアンサー

オークションで訴えられました。

onsen19455の回答

回答No.4

NO3さんの回答に補足して。 あなたが訴えられたのは、「富山の簡易裁判所で少額訴訟をを起こされた」のでしょうか? それとも「富山の簡易裁判所より支払い督促」を受けたのでしょうか? 推測するに第1回口頭弁論は、郵送で書類を提出したのですよね? 場合によっては、埼玉の裁判所へ移管の申し立ても可能かと考えます。

jimmy_dean
質問者

お礼

少額では無く通常の裁判です。 第一回は郵送で対応しました。 裁判所に問い合わせてみますが、どうせ負ける裁判であればこのまま終わらせたいです。 有難うございます。