• ベストアンサー

KONAMIのe-AMUSEMENT PASSについて・・

KONAMIのe-AMUSEMENT PASSには使用回数に制限があるのですか? 三国志2や、アイドルマスターなどはカードの劣化などで一定以上あると交換するようになっていますが・・・・

noname#22763

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • infinite7
回答No.1

回数の制限はありませんが、 ゲームによって180日間(約半年)プレーをされない場合は ゲームデータが削除される場合があります。 カードが劣化してきた場合は、引継ぎをする必要がありますが、 これはプレーヤーの判断に委ねられます。 http://www.ea-pass.konami.jp/info/inf07.html これはどうもKONAMI独自のシステムのようですね。

参考URL:
http://www.ea-pass.konami.jp/info/faq.html
質問者

お礼

180日以上経過するとデータが削除されるのは知っていましたが、これといった使用回数制限はないのですね。 ご回答ありがとうございます!