• 締切済み

e-AMUSEMENT PASS(カード)の代わり

e-AMUSEMENT PASS(カード)の代わりに携帯のICカード(?)で弐寺をプレイしていたのですが、e-AMUSEMENT PASSのサイトでクプロ等をカスタマイズしたくてログインしたのですが「カードナンバーを登録してください」と書いてありました。 ですが携帯でいつもログインしていてカードは持ってないのでカードナンバーがありません・・・。 この場合、e-AMUSEMENT PASS(カード)を買わないとクプロのカスタマイズ等はできないのでしょうか?

みんなの回答

• okgoripon
回答No.1

カードナンバーは、携帯電話であっても、対応ゲーム機の認証(暗証番号登録)画面から確認できます。 前もって、何かしらのe-Amusement PASS対応ゲームでカードナンバーを確認してメモしておきましょう。