• ベストアンサー

カーラボノフの歌詞

カーラ・ボノフの「ささやく夜」というアルバムの中の 歌詞とコードが知りたいのですが。 ご存知の方教えてください。

• wali
  • お礼率46% (392/846)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakyy
回答No.1

【Restless Nights】 この曲は、邦題「ささやく夜」で、 Karla Bonoffの1979年のヒット曲ですね。 歌詞は下記のサイトです。 http://www.musicsonglyrics.com/K/karlabonofflyrics/karlabonoffrestlessnightslyrics.htm

wali
質問者

お礼

ありがとうございました。そのものズバリなのでとても喜んでいます。