• ベストアンサー

カーラボノフの歌詞

カーラ・ボノフの「ささやく夜」というアルバムの中の 歌詞とコードが知りたいのですが。 ご存知の方教えてください。

  • wali
  • お礼率46% (392/846)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.1

【Restless Nights】 この曲は、邦題「ささやく夜」で、 Karla Bonoffの1979年のヒット曲ですね。 歌詞は下記のサイトです。 http://www.musicsonglyrics.com/K/karlabonofflyrics/karlabonoffrestlessnightslyrics.htm

wali
質問者

お礼

ありがとうございました。そのものズバリなのでとても喜んでいます。

関連するQ&A

  • カーラ・ボノフ/KARLA BONOFF

    中学生の時に聴いた 『カーラ・ボノフ/誰かの愛が・・・(Somebody's Eye)』 を探しているのですがなかなか見つかりません。 『フットルース』のサウンドトラックに入っており 映画で使われていたのですが、サントラを買おうとは思わないので 出来ればカーラ・ボノフのアルバムに入っているか 若しくは、一曲だけを単体でDLしたいと思っています。 そこで、この曲がカーラボノフのオリジナルアルバムに入っているならば そのタイトルをご存知の方がいらっしゃれば、お教え願えないでしょうか? (もしかするとオリジナルアルバムに入っていないような気も・・・汗) また、単体でDL出来るところをご存知ならば、お教え願えませんか? (因みにYahoo!ミュージック、iTune、MORA、Real Playerで検索してみましたが、見付ける事が出来ませんでした) そして、カーラボノフのお薦めアルバムがありましたら、是非ご教示くださいませんか? ご存知の方、宜しくお願い致します。

  • 歌詞を教えて下さい。

    歌詞を教えて下さい。 大上るり子さんの歌ってた ミシシッピーリバーって曲の歌詞を教えて下さい。 もし、コードが分かればコードもお願いいたします。 たしか、大阪で生まれた女の入ったアルバムに 入ってたと思うんですが・・・・・・・・。 西岡恭蔵夫妻の作品です。

  • 三上寛さんの歌詞について

    1975年に発売されたアルバム、「寛」の中の曲で、「そうさあの日の夜は」の歌詞に伏字があります。 歌もカットされていて、おそらくは表現上まずいことと思われます。 しかし、三上寛さんは詩人としてのスタート、その魅力の部分に××を入れてしまうのはもったいないと思います。 どなたかこの部分をご存知の方お教え下さい。

  • せっかく買っても歌詞が・・・

     邦楽って、シングルだけでなく、アルバム・ベストアルバム・・・どれでも歌詞がちゃんと載ってますよね。ジャケットとかに。  でも、洋楽は、どうして歌詞が載ってないものが多いんでしょうか。数曲だけとか、まったくなしとか・・・。  私は、輸入盤の雰囲気が好きで(日本語訳とか解説が分厚くて邪魔だったり・・・)、日本用にリリースされたものはあまり買いません。だから、歌詞が聞き取れないところとか、歌いたいのに歌えないし・・・。  英語のネイティブの人でも、何と歌ってるのか分からないところがあるのに、、、。歌詞なしのCDに不満とか、ないんでしょうか。  もし、海外の「(ベスト)アルバムに歌詞が載らない事情」とか、日本と海外の意識の違いなどご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。  

  • 歌詞を教えてください。

     最近になって洋楽を聴き始め、その中でmichelle branchという人が好きでよく聞いています。  歌詞を覚えて歌いたいのですが、HPを見ても歌詞が載っていません。  全2枚の内、1stアルバム「everywhere」についてはリンクが貼ってあり、そこから漸く辿りつくことが出来ましたが、2枚目のアルバム「hotel paper」については、見つけることが出来ませんでした。  どなたか歌詞が掲載されているサイトを知っていたら、教えてください。

  • すぐに外れた歌詞カード

    買って、まだ一週間もたってないアルバムの歌詞カードが、外れました。買った時から綴じてる部分が甘いなぁと思い、そうっとめくったりしてましたが、今日とうとうバラバラに外れてきました。ベストアルバムだったのに~!!(T_T) こういうのはお店にいうと替えてくれますか?(レシートいりますか?)それともどこかに問い合わせるんですか?歌詞カードには、使用上や保管の注意しか載ってないのですが。ご存知の方教えて下さい。

  • ミスチルの歌詞教えてください。

    Mr.Childrenのアルバム「Q」の中に入ってる「友とコーヒーと嘘と胃袋」で、途中で歌詞カードに書かれてないセリフが入ってますよね。(「そう僕の今年の運勢はとてもいいんだなあ」ていう前のところで。)ぶつぶつ言ってて聞き取れません。。。あれは何て言っているのですか?わかる方、もしくはそれの載ったHPをご存知の方、教えてください!

  • 歌詞の一部分だけしか覚えてませんが・・・

    どうしても知りたくて、質問させていただきました。 僕は今32歳なんですが、小学生の時に友達からCDアルバムを借りました。 タイトルも歌手名も、覚えてません。 そのアルバムの中の一曲に、 「地下室のメロディー 胸に響いてきても のどがカラカラなのさ今は・・・  溢れた欲望を 両手ですべて飲み干し  dancing with you to love to desire 踊れ夜の闇に・・・・・・」 という歌詞の歌がありました。その当時、とても気に入って 繰り返し繰り返し聴いていました。 歌詞は、こういう感じだったと思います。 微妙に違っているかも知れません。 この曲のタイトルも、アルバムのタイトルも、歌手名も、何もかも忘れてしまっていて分かりません。 ですが、今でも時々思い出して、さっきの歌詞の部分を口ずさんだりします。 忘れられません。もう一度ちゃんと聴いてみたいですし、誰の歌なのか知りたくもあります。 色んな、歌詞から曲を探す、的なサイトでも探してみましたが、お目当ての曲は ヒットしませんでした。検索の仕方が悪かったのでしょうか・・・ どなたかわかる方がいらっしゃったら、是非教えてください。 情報が少なすぎるとは思いますが… お願いします。

  • 歌詞が知りたいです。

    坂本龍一さんのアルバム「未来派野郎」に大航海(Verso Lo Schermo)、という曲があります。こちらの曲中に歌われている歌詞を知りたいです。ご存じの方、どうぞよろしくお願いします。

  • PRINCESS PRINCESSの曲で~今夜も腕の中~って歌詞の曲

    題名のままなのですがPRINCESS PRINCESSの曲で ~今夜も腕の中~っていう歌詞の入った曲の題名をご存知の方教えてもらえませんか? もう1つお願いをしますと、この曲の入ったアルバム名を教えていただきたいのです。  シングルではないと思います。朝に聞く曲か夜に聞く曲かといわれれば夜っぽい感じです。スローではなくテンポのいい曲です。はっきり覚えているフレーズはこの歌詞のとこだけなので情報不足ですいませんがどうぞよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう