• ベストアンサー

ジャニーズ事務所への苦情って??

お目にとめていただきありがとうございます。 ジャニーズの某アーティストのコンサートに行ったんですが最悪な出来事が多々あったのでジャニーズのほうに苦情の手紙を書こうと思うんですがジャニーズファミリークラブのほうに手紙を出していいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#68947
noname#68947
回答No.1

コンサートに関することのようなので、コンサート事務局(ジャニーズファミリークラブ)に手紙等出しても大丈夫だと思います。 ただ、誰のコンサートか、その苦情の内容にもよるかと… 例えば、ダフ屋にからまれた等なら、手紙を出していいと思いますが、ファンのマナーが悪いという事ならば手紙を出したところで、既に事務局は何度も注意を促しているので、ファンが悪いんです。 HNからすると、SMAPのファンの方でしょうか?

kusanagi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ファンのマナーとかではなくスタッフの対応、主催者のミスなどに関してなんです。ちなみにSMAPのファンではありません(笑)HNがkusanagiなのは偶然です。

関連するQ&A

  • ジャニーズ事務所に,,,

    ジャニーズ事務所に履歴書を送ったんですけど 〒150-8550 東京都渋谷区神南1-19-10 公園通りビル2F ジャニーズファミリークラブ 「Jr.応募」 係 この住所ではジャニーズ事務所のほうには届かないのでしょうか? 教えていただければ幸いです。

  • ジャニーズコンサートのチケットについて

    こんにちわ♪ 私はHey!Say!JUMPの山田涼介君が大好きな← 中学1年生です★ 今春行われるHey!Say!JUMPのコンサートに応募したいと思っているのですが、Hey!Say!JUMPはまだファンクラブがなく、私はジャニーズファミリークラブにも入っていないのでどういう風にしたらチケットが取れるか分かりません。 ファンクラブと同じようにファミリークラブに入っていた方がチケットは取りやすいのでしょうか? また、チケットは早いもの順なのでしょうか? それとも抽選で選ばれるのでしょうか? ご回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • ジャニーズのコンサートのチケット

    ジャニーズのコンサートのチケットについてです。 ファンクラブに入らなければならないということは何となく知っているのですが、実際にチケットを取るにはどうやって取るのでしょうか? だいぶ前に週刊誌で嵐のコンサートのチケットはコンサート会場(東京・札幌・福岡・名古屋など)から希望する場所を選んで、その中から抽選になると書いてある記事を読みました。 それって本当なのでしょうか? また、他のジャニーズのコンサートのチケットも嵐のように抽選なのでしょうか? アーティストのライブに一度も行ったことが無いので、全く分かりません。 嵐や他のジャニーズのコンサートに行ったことのある方、いろいろ教えてください。 あと、席(?)もどうなってるのか教えてください(チケットを取る時などに選べるのか・選べるとしたらいい席はどこかなど)

  • ジャニーズに入るための・・・

    ジャニーズに入るには履歴書を送るという事は分かったのですが、 どこに送るかわからないので色々調べると 〒150-8550 東京都渋谷区神南1-19-10 公園通りビル2F ジャニーズファミリークラブ 「Jr.応募」 係 〒150-8550  東京都渋谷区渋谷1-10-10  ミヤマスタワーB1F ジャニーズファミリークラブ 「ジャニーズJr希望(履歴書在中)」係 の2つがよく出てきます。 どちらに送っても大丈夫なのでしょうか? よろしくお願いします。

  • ジャニーズ事務所について

    私は今、安易な気持ちでジャニーズ事務所のマネージメントの仕事に就こうかと思っていた高校1年です。 人と話すのが苦手なので努力はしていたのですが、他の「ジャニーズのマネージャーについて」の質問・回答を読んでいて、やっぱり無理なのかな…と思いました。 けれど、色々気になっていることがあったので、知ってる方がいたら教えていただきたいです。 Q1. マネージャーの給料はどのくらいなんでしょうか? >タレントさんの給料の○%が給料にあたるときいたのですが、だいたいどのくらいになるのでしょうか。 (仕事の量で変わるとは思いますが…) Q2. ファミクラでバイトというのは? >他の質問のところで、ファミクラでバイトができると見ました。 それはどういった内容の仕事で、どこで募集されるのですか? Q3. ジャニーズショップで働くには? >これは上のファミクラでの仕事に入るのでしょうか。 上同様、募集されるところも知りたいです。 Q4. ジャニーズのコンサートスタッフ(?)をするには? >ジャニーズのコンサートでグッズ売りや会場の警備にも興味があったのですが、 警備は専門職になってしまうのでしょうか。今、ジャニーズネットで募集されている『会場運営スタッフ』に入りますか? コンサートスタッフは派遣会社があると聞いたのですが、ジャニーズに限らず、他のコンサート会場にも派遣されるのでしょうか。 Q5. マネージャーなどの社員になってからは? >一般の会社のように50、60歳近くまで働くことはできるのでしょうか。 女性の場合、50、60まで働いていたら、ちょっと見苦しいイメージもあるんですが…。 どれか1つだけ回答してくださっても構いません。 よろしくお願いします。

  • ジャニーズのコンサート

    ジャニーズのコンサートに行ったことがある方にお聞きしたいです。 好きなアーティストの名前が書かれたうちわを持っている人が多いですが、 あれは自作なんですか? それともどこかで売っているのでしょうか。 やはりコンサートに行く時は持っていった方が良いですか?

  • ジャニーズのオーディションの一時審査を通過したのでジャニーズ事務所に呼ばれました

    ジャニーズのオーディションの一時審査を通過したのでジャニーズ事務所に呼ばれました、東京都港区赤坂8丁目 11番 20号と言われたのですが、ジャニーズファミリークラブというのが渋谷にあってそこで履歴書の募集をしています、本当にこの住所で良いのでしょうか?

  • ジャニーズファミリークラブとJチケットについて

    はじめまして。 ジャニーズのコンサートチケットの事でご質問です。 ファミリークラブや情報局のチケットと、Jチケットのチケットでは、 どちらの方が良席なのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • ジャニーズファミリークラブってどんなところ??

    渋谷にあるジャニーズファミリークラブ(JFC)って、どんなところなんですか? ジャニーズのグッズなどが売っているのですか?? 分かりやすいところにありますか? 知っている方いらっしゃいましたら、色々教えてください♪

  • ジャニーズ宛のファンレターについて

    私は今度ジャニーズのSexyZoneにファンレターを書こうと思ってるんですけど、 メンバー個人じゃなくてグループみんなに送ることってできますかね? つまり、「ジャニーズファミリークラブ内 SexyZone ○○○○様」とかじゃなくて 「ジャニーズファミリークラブ内 SexyZone様」みたいな・・・ ジャニーズにファンレター送るとき、本人に渡る前に却下されちゃうこととか あるみたいなのでどうなのかなって思いました;;

専門家に質問してみよう