• ベストアンサー

チャットでうまく話すには

パソコンは結構長くやってるつもりなんですが チャットというものはどうも苦手です。 しかし、ネットで友達とかが作れたらいいなぁと思い チャットをはじめました。 ですが、どうもコツとかは分かりません。当然です。 とりあえずなりふりかまわず喋ってますが、 もしチャット上級者の方がいれば何でもいいので アドバイスをいただけると幸いです。 よろしくお願いします。

• BPG
  • お礼率60% (82/135)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultrawave
回答No.1

話題やネタがつづくところがいいでしょう。自分にあった部屋選びが重要です。(なんでもアリのアダカテが得意な人もいます) 空気読まない人は相手にされないというのは常識ですので自分のペースにあった部屋があるといいですね。