• ベストアンサー

チャットでよく煽られるんですが(^_^;)

僕はあるネットゲームで有名です。 最近夏休みということもあってよく煽られます。 スルーしてもいいのですが、それは僕のプライドが許せません。 チャットで喧嘩になったとき、相手を打ち負かすコツ(?)を教えて下さい 僕は頭のいい方ではありません。(この文章でわかりますよね)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

6年前の対人戦でムキになってた俺がいるww という冗談はおいておいて、ケンカしてもむなしくなるよ。煽られなれてない人にケンカはオススメできない。 どうしてもやりたいというならただの口げんかしたらつまらないから、ブログ書いてマンガのようなネタにしたらいい。例えばマリオでクリボーにでもやられた時の画面をSSで撮ってペイントに貼り付けて〇〇はクリボー以下とか書いて草生やしておくとか。自分が負けたら今日も激しい捏造乙とか適当に書いておけばいいさ。 まああんまりムキにならずに煽ってきた奴をネタにしてしまった方が面白いかな。煽り日記なのに読んでるほうも面白くなってしまうようなもの。そんなのが書けたらなかなかの才能と思うよ。

その他の回答 (2)

noname#156725
noname#156725
回答No.3

> スルーしてもいいのですが、それは僕のプライドが > チャットで喧嘩になったとき、相手を打ち負かすコツ 事前対策が必要です。 ゲーム内に3名以上の(あんまり多いと困るが)味方を作って置き その方達と相手を入れて、チャットしたら?勝てますが… 貴方は直接相手にせずスルーする方が楽勝です。

回答No.1

スルーしましょう。 広い心で寛容に見るなり。 暴走している相手を鼻で笑う(心の中で)なり。 とにかく文章にはしないことです。 チャットでのみ威勢を張る人ほど恥ずかしいことはないです。

関連するQ&A

  • チャットについて

    今HPにチャットを載せようとしているのですが、 なかなか自分の思っているようなチャットが無くて。 自分の探しているチャットはリロードしなくてもあいてが文章を打った瞬間に文字が表示されるようなやつなんですけど。ありませんかね。例えばオンラインゲームなどでは相手が打った文字がすぐに出てきますよね。あれとおんなじことをチャットでもしたいと思いまして。もし、そのようなチャットがあれば教えてください。それと無料が望ましいです。ってか無料が良いです。

    • ベストアンサー
    • CGI
  • チャットがやめられないです。

    こんにちは。 どのカテゴリにすればいいのかよくわからないのでここですみません。 私は今チャットにハマってしまいました。 やめたいんですけれど、なかなかやめられません。 ネット上でも、自分を知っている人がいるという事が嬉しくてチャットをしているんだと思います。 学校から帰るとすぐパソコンで、勉強は全然していません。 もうすぐテストなので勉強しなきゃとは思うのですが、パソコンがやめられないのです。 1週間に1回とかやってみても無理でした。 私はキッパリやめないとやめられないタイプらしいので… でも、今やめるとチャットの相手にも迷惑かなと思って、なかなかやめられません。 チャットは前からやっていましたが、最近チャットの友達がたくさん出来ました。 それで、楽しいということもあってやめる決心がつきません。 文章がおかしかったかもしれませんが、どうすればいいか教えてください。 お願いします。

  • チャットのwの意味は?

    最近ネットゲームを始めたばかりなのですが、ゲームのチャットの中で「w」という返事が来ます。「w」だけだったり、文章の最後に「~w」とあったり… どんな意味があるのでしょうか?気になってしかたがありません。教えてください。

  • チャットでうまく話すには

    パソコンは結構長くやってるつもりなんですが チャットというものはどうも苦手です。 しかし、ネットで友達とかが作れたらいいなぁと思い チャットをはじめました。 ですが、どうもコツとかは分かりません。当然です。 とりあえずなりふりかまわず喋ってますが、 もしチャット上級者の方がいれば何でもいいので アドバイスをいただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • パ○ヤでチャットしたいのに???

    はじめまして、 最近PCを買って、ネットを始めて、オンラインゲームに ハマッてる、ドドド素人です(掲示板自体今日デビュー)。 パ○ヤ(けっして中傷してるワケでなく、実名を出さない方が イイと勝手にいらぬ気を使うドドド素人)をやってるのですが チャットのしかたが、さっぱり分かりません。 相手の方からの呼びかけに答えたくても答えられず 「無口ですね」と言われる始末。。。 お願いします!!チャットのしかたを教えて下さい!!

  • チャットができないんです!

    ネットでゲームをするときにゲームしながらチャットもできるんですが、なぜか文字がほとんど見えないんです。。自分から書き込むことはできても読めないのでチャットができずに困ってます。 どのような状態かと言うと、チャット欄(ゲームの進行を説明していく(?)欄も。)が真っ白でほぼ数行おきに文字の下二分の一くらいが見えたりします。何かが書かれて言ってることは動きでわかるのですが。。。 ちなみに、普通のチャットはできます。 原因がまったくわからないしどうしていいかわからないのでよろしくお願いします!!

  • ボイスチャット

    ボイスチャットについてです。 PCのオンラインゲームで ゲームをしながらボイスチャットをつないでいると、 ゲームの音が相手に聞こえるようです。 ステレオミキサーも無効で、マイクの端子をつないでいなくても 相手に聞こえてしまいます。 なぜでしょうか。 ボイスチャットはスカイプ等ではなく、ゲーム内のボイスチャットです。

  • チャットで遊べるゲーム、何か面白いものあったら教えてください

    私は最近チャットをよくやります 頻繁にチャットをするので、ダンダン話のネタがなくなってきて困ってます。 そこで、チャットで遊べる面白いゲームを考えているのですが、なかなか面白いものが思いつきません。 何か面白いチャットゲームがあれば教えてください。 お願いします。

  • ブログや文章及びチャットの仕方について。

    最近ブログやチャットゲームをしていてます。 そこで質問します。。 実は、ブログやチャットゲームをして半年になりますが、昔から作文や 日記に「が、を、」など長く書く癖があるなど言われたりチャットゲームで無闇に話を割り込ませるなとか、空気読めないやつだなど、昔から人に色々言われて来ました。 起承転結をうまくまとめてプロみたいに綺麗に書けとなど言われたりもします。 ブログやチャットは気持ちよく書きたいですが人を不快にさせたりと 色々心配になり、書くのが不安になって自分自身書きづらくなりました。 日記や話をうまく上手に分かりやすく書くコツはありますか? できるだけ長く続けたいです。

  • 音声チャットとネットの音量

    カテゴリーがいまいち分からなかったので 間違えてたらごめんなさい; 日頃友達とMSNメッセンジャーで音声チャットをして ます。しかし相手の声が聞こえなくて音量を大きくする ので、ネットでの音、メディアプレイヤーの音が非常に 大きくなってしまいます。だから音声チャットをしながら 他のことができないんです; ネット(ゲーム、HPの音楽等)と相手の音声チャットの 音は別々で調整できないのでしょうか? あとメディアプレイヤーをつけてゲーム等するとどうして もゲームの音が大きすぎて困ってます。(プレイヤー音MAX) どうすれば良いのか教えてくださいm(__)m ちなみにOSはWin98です。