• 締切済み

曲名がわかりません;

yucyoの回答

  • yucyo
  • ベストアンサー率41% (13/31)
回答No.4

No.1です。 すみません、補足です。 スピッツの曲です。 http://www.karanavi.net/desk/lesson/lesson.php3?idno2=132044

azuzuzu
質問者

お礼

わざわざありがとうございました^^*

関連するQ&A

  • サザンオールスターズの曲名

    タイトル通りサザンオールスターズの曲名についてです。 何かのCM曲だったと思うのですが、サビが 「ロマンティックが終わるとき 独りぼっちの夜が来る  ハートブレイクの海が涙で滲む なのにもう ~ 」 と続きます。曲名がわかる方宜しくお願いします。

  • 曲名教えて下さい。

    最近有線でよく聴く歌できになっている曲があります。どなたかお答え下さい。ジョイサウンドの検索はしたのですが見つかりません。歌詞に”ひとりぼっちの部屋で~”  ”あなたを亡くして泣いて泣いて~” という歌詞が入っていたように思います。歌声はチャラに似た声の女性ボーカルです。お願いします。

  • (曲名)ひとりぼっちのさみしさを・・・

    夕方、本屋さんでかかっていた曲なんですが、ゆっくりした感じのメロディーで歌の歌詞の最後が「ひとりぼっちのさみしさを・・」だったんですが、最近、よく聞くような感じもするし、昔の曲みたいな感じがするし。女性の歌手でした。 曲名や歌手名が分かれば教えてください。 お願いします。

  • 高中正義?の古い曲名がわかりません

    今から30年前ぐらいの曲だと思いますが、おそらく高中正義関係の曲どうしても見つかりません。 高中にしてはめずらしく歌入りの曲です(初期の頃は歌入りがありましたが) よせては、返す波は いつもひとりで 思い出は・・・・ いつかひとりぼっち はなのようにめぐる いつか またひとつの淡い恋のように・・・ (だったかな) ミディアムバラード調の曲です。 もしかしたらサディスティックミカバンドかも? もう20年以上探しているのですが出てきません・・・・ わかる方にいればぜひお願いします

  • リンダ・ロンシュタットの曲名

    知人がリンダ・ロンシュタットの曲名がわからず困っています。 ヒントは歌いだしが SAVE~で始まるバラード調の曲です。70年代後半から80年代前半らしいのですが。特にCMソングというわけでもないようです。邦題が「また一人ぼっち」か「ひとりぼっち」がつくみたいです。曲名がわからないまでも、日本語でリンダ・ロンシュタットの歌詞や全ディスコグラフィを紹介しているページをご存知でしたら教えてください。

  • 曲名がでてきません

    大川栄策の曲で、タイトルがわからない曲が三つあります。 是非調べてください。ちなみに歌い出しはわかっていますので参考にしてください。 1.だまされてすてられた 2.故郷立つ夜 3.寄り添いながら覚えたお酒     以上です。 よろしくお願いします。

  • 曲名と歌手を教えてください。

    20年くらい前、女性(アイドル系かもしれない)が歌っていた曲で、「タッチユー タッチユー 誰も皆ひとりぼっちー タッチユー タッチユー あなたに会いたいー」で始まる歌の曲名と歌手名を教えてください。当時エアチェックしたテープに偶然入っていたのですが、曲名等がわからないのです。当時、TVCMで流れたのを一度だけ聞いた記憶があります。

  • 曲名を教えてください

    椎名恵の曲名を教えてください。だいぶ古いアルバムだと思いますが、「椎名恵BEST20」の10曲目で、歌い出しが「夜がゆるやかに、朝焼けに変わる頃~」とゆう曲です。分かる方が居られましたらよろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください!

    7~8年前ぐらい(定かではありません)にラジオで聴きました。 男性ボーカリストです。 曲の一部に 「休みの日が終わる 最後の夜はイヤだ」 というフレーズが出てきます。 誰のなんという曲なのか、ご存知の方はぜひ教えてください。 何年間もの間、ことあるごとに思い出している 忘れられない一曲なのです…。

  • 曲名について

    こんにちは NHKの絵本の番組?のオープニング曲だったと思うのですが、歌詞が「星のまちの物語を きいた夜はキラキラキラ~夢のなか~♪」 みたいな感じだったと思います。 この曲を御存知の方は、いらっしゃいますでしょうか? 教えて下さいませ