• 締切済み

九州北部の高速バス 乗り放題  サンキューパス 教えてください

九州北部高速バスが3日間乗り放題になる サンキューパスを今回の3泊4日旅行に 使いたいと思っています。 おとくですよねー!! 九州以外で 購入すると6000円で買えると 知り合いに聞きましたが、 どこで買えるのでしょうか?? 自分は 千葉県在住です。 どなたか よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • ponnta
  • ベストアンサー率17% (31/179)
回答No.3

大手旅行代理店等でクーポン(引換券)を購入して、 九州入りしてから引き換えます。 クーポンと一緒に渡されたプリントに記載されていた 引き換え場所は、公式バンフレットに記載されている 窓口の一部しか記載されていませんでしたが、 パンフレットに記載されている窓口なら引き換えできます。 ちなみに長崎空港では、バスのチケット販売の窓口が無く (券売機Only)、出口近くのインフォメーションカウンター で発券してもらいました。 移動に結構な時間をとられるので、プランをきちんと 立てて利用するが良いかと思います。

  • Goooo7
  • ベストアンサー率41% (259/618)
回答No.2

NO1ですがリンクが正しく機能していないので上の方のアドレスをブラウザのアドレス欄に貼り付けてください

  • Goooo7
  • ベストアンサー率41% (259/618)
回答No.1

関東地方の方への公式パンフレットです 購入方法も記載されています(PDF) https://www.rakubus.jp/service/images/zantei/SUNQ_6000.pdf トップページはこちら https://www.rakubus.jp/

関連するQ&A

  • 北部九州のバス撮影地について

    今度SUNQパス(北部九州版)を使って旅行をする予定なのですが、その時に思い出としてその土地の路線バスの写真を撮りたいと思っています。 そこで質問なのですが、北部九州で路線バスを撮影しやすい場所はありますか? あるのであれば、県別(福岡・熊本・長崎・大分・佐賀)に教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 九州北部に旅行に行きます。

    11月後半の連休に九州北部に遊びに行こうと思っていますが、これからの時期ここは見ておくべきとか(紅葉等)、あれはこの時期にぜったいに食べておくべきとかありましたら教えてください。大体20名前後の団体になると思います。福岡県、佐賀県、大分県、長崎県、熊本県くらいまでが行動範囲になります。予算等は気になさらずに(リッチな旅行ではないですが・・・)みなさんからの情報で行く場所を決めたいと考えています。どうぞよろしくお願いします。

  • 九州旅行(高千穂中心)について

    こんにちは! 今回9月に九州への旅行を考えています。(金曜から2泊3日) どうしても高千穂を見たいと思っているのですが、 今回メンバー的にできれば車以外の手段を使いたいと思っています。 調べてみたところ高速バスも出ているようなので、 今はそれを利用して高千穂を見ようと思っていますが、その他にどこを見るかを迷っています。 現在決まっているのは高千穂についてのみ、また高千穂で一泊しようと思っていることくらいです。 何かお勧めありましたら、ぜひアドバイスをお願い致します!!

  • 高速バスについて

    旅行に行きたいところは東京です。 高速バスに利用にします。障害手帳も持っております。 高速バスでも一人に割引も可能ですか? 宮崎県から東京までに行けることもできますか? ただし、乗り換えもできるように工夫していて教えて くださいね。

  • 高速バスについて

    こんにちは、初めて投稿させて頂きます。 二十歳の女・長野県在住です。現在、就職活動中です。 近々埼玉県富士見市に面接に行く予定で、高速バスを利用して 行こうかと考えています。 今まで遊びには長野駅⇔新宿駅の高速バスを 利用していたのですが、それだと余計にお金が掛かるので 長野駅⇔池袋駅の高速バスを利用しようと思っていますが… 長野駅⇔池袋駅の高速バスっていうのはあるのでしょうか? 詳しい方いらっしゃいましたら、教えて頂きたいのですが。

  • 高速道路を使って九州旅行に

    兵庫県から九州旅行に行こうと思っています。 『土日千円』を有効に使い高速道路を使って行こうと思います。 目的地は別府温泉で、1泊2日(車中泊)です。 春(雪がなくなってから)になってからなんですが、 距離的に一人の運転手で何時間くらいのドライブで 行けるものなのでしょうか?

  • 高速道路上のバス停について

    ご存知の方がいたら、以下の件を教えてください。 近々、福岡県から高速道路を使用して、広島まで遊びに行こうかと考えています。 そこで、ケチケチ旅行を考えていて、次のようなことを思いつきました。ご存知の方は教えてください。 九州自動車道→中国自動車道→山陽自動車道→九州自動車道と車は降りずに、循環して入場したIC以外で下車しようと思っています。 そこで、SAやPAでバスに乗降車できるところをご存知でしたらお教えください。 また、広島近郊のSA・PAに車を止めて、SA・PAを出て、一般道に徒歩で下りた後に近くにバス停などがある場所をご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 九州北部の見所

    3月の末に2泊3日の職員旅行で九州を旅行することになりました。順番で私が幹事になったのですが、毎年は旅行者にお願いして行程を組んでもらっていますが、観光者向けのとこばかりで面白くありません。今年は、地元の方のみがしる楽しいところや美味しいところを教えてください。 長野県から多分飛行機を利用して行くと思います。 福岡、大分、熊本、佐賀周辺を予定しています。

  • 雪の時って電車と高速バスどっちが、良いですか?

    今週末、九州から東京へ行きます。 天気予報、九州は晴れで、東京は、雪になってました。 よっぽど、大雪じゃない限り、飛行機は、飛びますよね? 時間の遅れとかどれくらいになりますかね? あと、羽田から千葉まで、高速バスか電車で行きます。 電車は、しょっちゅう止まるし、遅れるので、 高速バスのほうが、チェーンまいて走りますよね? 多少遅れる程度で、高速バスの方がいいですよね? 体験談とかなんでも情報&アドバイスお願いします!

  • 乗り放題切符はいりますか?

    三月東京方面に一泊泊二日の旅行に行くんですが… 1日目 名古屋からバスで新宿駅まで行き そこから登戸駅まで行き 不二子ミュージアム? ドラエモンミュージアムに 行きます! そこから横浜中華街にいき 赤レンガ倉庫などなど 観光し そこの近くのホテルに 泊まります! 二日目 原宿に行き竹下通りに行き 東京駅に行って終わりです。 なにか乗り放題切符など 購入したほうがいいですか? 教えて欲しいです!