• 締切済み

九州北部の高速バス 乗り放題  サンキューパス 教えてください

九州北部高速バスが3日間乗り放題になる サンキューパスを今回の3泊4日旅行に 使いたいと思っています。 おとくですよねー!! 九州以外で 購入すると6000円で買えると 知り合いに聞きましたが、 どこで買えるのでしょうか?? 自分は 千葉県在住です。 どなたか よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• ponnta
回答No.3

大手旅行代理店等でクーポン(引換券)を購入して、 九州入りしてから引き換えます。 クーポンと一緒に渡されたプリントに記載されていた 引き換え場所は、公式バンフレットに記載されている 窓口の一部しか記載されていませんでしたが、 パンフレットに記載されている窓口なら引き換えできます。 ちなみに長崎空港では、バスのチケット販売の窓口が無く (券売機Only)、出口近くのインフォメーションカウンター で発券してもらいました。 移動に結構な時間をとられるので、プランをきちんと 立てて利用するが良いかと思います。

• Goooo7
回答No.2

NO1ですがリンクが正しく機能していないので上の方のアドレスをブラウザのアドレス欄に貼り付けてください

• Goooo7
回答No.1

関東地方の方への公式パンフレットです 購入方法も記載されています(PDF) https://www.rakubus.jp/service/images/zantei/SUNQ_6000.pdf トップページはこちら https://www.rakubus.jp/