• ベストアンサー

写真が送れない。

ボーダフォンの携帯3Gから、803Tからブログに写真が送れない。 文字は送れるのに、写真がダメです。 理由が分かりません。 ぜひ 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「送れない」の詳しい症状は?

mkouji
質問者

補足

有難うございます。 失礼しました、表現が足りず。 『送れない』とは。 個人のブログに文字は送れて、書き込みできます。しかし 写真(携帯ボーダフォン803T 3Gで撮った200万画素)はブログには貼り付けられていません。 ブログで観ることが出来ないのです。白紙状態、写っていません。 前はauの携帯では送れました、観ることが出来たんです。画素数は40万程度でした。