• ベストアンサー

今度は一人で行きます。予算は1万円

O_taroの回答

• O_taro
回答No.11

スロ打つのが次で2回目で一万円以内で絶対勝つ方法~!? いやぁ夏ですね(半笑い)。 プロでも軍資金あるだけ持って行くこの御時世に初心者とはいえ随分甘い考えをお持ちですね。っていうか、大体初打ちの番長と北斗は一万円以内で勝てたのでしょうか? 回答された皆さんの意見を聞いて、それでも絶対勝ちたいというのでしたら できれば200円単位でも換金出来る地域でストックを飛ばされていない台という前提において、レギュラーボーナスで100枚以上獲得できるテーブル物のST機で最大天井G到達まで残り32G以内の台拾って目押しミスなくボーナス即揃え、ビッグなら連チャンゾーン抜け即ヤメ、レギュなら1ゲームも回さずクレジット落としてコイン流す。最大天井G到達まで残り33G以上ある台は絶対打たない。これだけ出来ればほぼヒャクパー勝てますよ。(最悪±0) まあ拾えるもんなら拾ってみて下さい。ちなみに自分はそんな台は拾った事はありませんが。 スロットっていうかギャンブルに於いてそんなリスクのないモノは殆どないんですよ。そもそもノーリスクのものはギャンブルとは言わないし。 高設定の基準や挙動は機種によって違いますから、雑誌、P-WORLD、HAZUSE等を見て、自分が打つ台の高設定の挙動を自分で調べて下さい。知識がなければ立ち回りも何もありません。 ただ、超アバウトに言うと当日ボーナス回数付いていてボーナス確率がいい台は概ね高設定。 P-WORLD:http://www.p-world.co.jp/index.html HAZUSE:http://www.hazuse.com/pc.htm もう一つ、もう二度と打たずに足を洗うのが絶対負けない賢明な方法。