• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

安定して勝てる機種と設定看破

最近スロットを始めて、なかなか面白いもんだなと感じてます。 とりあえず北斗だけを打ちながら知識をつけてます。 今のところは数万円程度勝ってますが、せっかくなら他の機種も打ってみたいと思ってます。 そこで、この機種の高設定をつかめば勝率は高い! という機種と設定看破の方法について教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数347
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

設定看破できる機種は少ないと思いますが。 夢夢DXなんかわかりやすいかと思います 稼動3000P以上でB:R合成確率が1/150以上の台。 100~200Pでの放出率が高く、600P以上はまらない台。 たまたま低設定の爆発ってこともあるかも知れませんが… こういう台を狙っていけば 勝率はあがるんじゃないでしょうか。 後は 番町とか吉宗とか ゾーン手前でやめてある台 番長なら250P前後 550P前後 850P前後。 など 後は 長い目で実践すれば 天井狙いも効果的です。 番長なら700P前後で捨ててある台をボーナス放出まで打つ。 その後128P抜けたら即辞め。 吉宗ならめったにありませんが…1000P(できればそれ以上が望ましい) からボーナス放出まで打つ。 その後192P抜けたら即辞め。 堅実な勝ちを目指すならこういう方法かと思いますが… 雑誌とか読んでみるのをお勧めします。案外楽しめますよ~ 北斗でプラスですか…うらやましいですね。 自分は相性が合わないんでしょうね。いろんな台打って 日に 初あたり30とっても 最高連荘が6って時が多々あります。 初あたり30 で 収支マイナスですからw  そういっても他の台でもREGに偏れば 同じ事ですが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

今、一番安定して勝てる機種はエヴァじゃないでしょうか 正確に言えば負けが少なくすむと言った所ですが... エヴァであれば、通常時のコイン持ち(ベル確率)とBR確率で大体2000Gぐらいで設定の高低はほぼ確実に見抜けると思います。 ただ、どうあがいても5000枚以上出る気がしませんが、手堅いのはエヴァではないでしょうか

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

これだけ回答が無いのは、回答が見つからないからだと思いますよ? 回答があるなら、みんな実践しています(笑 >高設定をつかめば勝率は高い 純Aタイプ(ジャグラーなど)でしょうか。 モードに左右されずに、設定通りに出やすいです。 5号機(エヴァンゲリオンなど)も高設定なら勝ちやすいです。 >設定看破の方法 6なら解り易いという機種は多いです。 (南国、夢夢ワールド、カイジなど) 5以下なら、1日中打ってもなかなか看破出来ない機種がほとんどだと思います。 遊戯中に、この台は設定5だから続行しよう・・・ というような判断材料になるほど短時間では看破出来ません。 つまり、ホールで設定看破するのは非常に難しいという事です。 4号機ストック機なら、設定よりもモード・ゾーン狙いのほうが 勝率は上がるかもしれません。 安定して勝てる機種は、 時間に余裕があるなら、やはり純Aタイプではないでしょうか? 安定と爆裂は別物だと思います。 私は爆裂が好きです♪

共感・感謝の気持ちを伝えよう!